あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



イケてるハーツさんニューシングル
「SING・LA・BANG・SHOW!」
発売おめでとうございます🎊

みいさんとお写真撮っていただきました🎳
タイトルのあっぱれは歌詞からとったよ🥷

明るくてノリノリな曲でかわいい💫



エラバレシも2022年2月8日に
新曲「Ambitious」リリース決定しました🌈
1月放送開始のTVアニメ
賢者の弟子を名乗る賢者
のEDテーマを担当するよ📺

久しぶりのアニメタイアップ嬉しい🥲

現メンバーでは最後のシングルになるけど
今月からリリースイベント開始予定なので
ぜひ今年も来年も!よろしくお願いします✨



来年1月15日には私達が働くお店
AKIHABARAバックステージpass‬の
10周年ライブもありまして
今日はMIRAI系アイドルTVで
レジェンドメンバーで告知してきました
たぶん放送されるのはちょっとだけど
すごい面白かったから(特に一期生)
来年の放送楽しみにしててね😂

10周年ライブ詳細はこちら!⬇️
私達エラバレシももちろん出演します🎌



エラバレシツアー名古屋も
11/23いっぱい盛り上がろうね〜❤️‍🔥

会場の名古屋 ell.FITS ALL
大須観音駅より徒歩1分で
観光も出来ちゃいそう🏃‍♀️



昨日嬉しかったのは
Twitterのフォロワーさんが
6000人に達成したこと🙌

まだの方もぜひフォローして
もっと本木のこと知ってください😘
読んでいただきありがとうございました⚾️