りんりん💛みりち




こんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを更新します!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




日曜日は #ゆりんこバースデー がありました
エラバレシとひてゆりさんのバースデーを
お祝いするのは最後。。。
ゆりさんが卒業発表をされた会場だったけん
今回は悲しい気持ちにならないぞっ!
って気合い入れて挑んだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




ゆりさんらしい愛のあるセトリはこちら❣️

①リバース
②もっと、ねぇもっと
③アイノフシギ
④飛び立て!スターシップ
⑤旅を続ける〜スターシップ〜
⑥future to shine
⑦キミをつくる全ての要素
⑧リスタート(ゆりんこソロ)
⑨Sing for(ゆりんこソロ)



2ndシーズン初の曲とひっとさん加入曲と
エラバレシデビュー曲

それにスターシップ!!!

ありともさんと寿さんに教えてもらって
みりもずっとしてみたかった憧れの楽曲を
ステージで披露できてうれしかったなぁ

いい曲だなっておもっとったけど、
ステージでパフォーマンスすると
よりグッとくる曲だなって思いました❕

またどこかで披露できたらいいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ゆりさんのソロも裏で聴いてたけど、
歌詞が刺さって想いがいっぱい伝わってきて
ゆりさんの歌ずっと聴いてたいなって
思っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:


ゆりさんはやっぱりすごい
いつもキラキラしとるけど、バースデーの日は
とくに!キラキラで眩しかったなぁ

スーパースーパーアイドル



時間見つけてギリギリ2ショ写真も撮れてよかった❕
きゃわりんこ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
だいすきです!!!!!!!!!!




みんなでゆりんこへあしたのとか♡
シールつけたのとか♡
オソロTシャツとか♡






高校の文化祭みたいでかわいい〜
テンション上がるかわいい〜



エラバレシのみんなと過ごす時間は宝物です♪
ほんまにずっとおりたいくらい心地よくて
だいすき( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そしてライブの最後にはみりのバースデーの
告知を会場に来てくれたみなさんに1番に
お伝えしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


12/11 おひる 
青山のエラバレシ2ndしーずんで
1番最初にライブした会場かな!
と思われます( ◜︎◡︎◝︎ )

12/10 お誕生日当日は店舗生誕で、
12/11 はエラバレシと過ごせる

みんなと楽しめるライブにしたいと
思ってるので年末で忙しいと思うけど
会いにきてくれたらうれしいな




よろしくおねがいします




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

エラバレシ情報

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



#ゆりんこバースデー アーカイブは
10日まで₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そして! #賢者の弟子を名乗る賢者 の
エンディングテーマをエラバレシが
歌わせていただきます❣️

シングル発売うれしいな( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
よろしくおねがいします!


大切な作品 #映画リスタート が
DVDになります

ゆりさんの演技にみりのわんわん
しっかりみてください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
エラバレシさんはTwitterを使っています
朝倉ゆりと真田美璃が出演している映画「#リスタート」DVD発売します!ぜひチェックよろしくお願いいたします🙌#エラバレシ#映画リスタート#朝倉ゆり#真田美璃
twitter.com


そして!!!!
つぎの #エラバレシツアー は名古屋❕
エラバレシの良さをもっと伝えられるように
がんばるぞ

いまからドキドキしてます



11月もいっぱいよろしかおねがいします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎