あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先日はHalloween Live 2021🎃

みんなで仮装ライブしたけど
本木はCAを選びました✈️
今までキャッツアイとかブルマとか
着たいコスプレは制覇したけど
大人の女性らしく?みんなの好きそうな?
色々考えてCAを選びました☺️



どうだったかなあ?💋
自分で購入したから
またどこかで着たいな💓



みんなもそれぞれかわいい〜😈
ハロウィンライブを楽しもうと
仮装してくれたお客様もたくさんいて
とっても嬉しかった👻

そしてライブ見に来てくれた皆さん
ありがとうございました🌈

今年もみんなと過ごせて楽しかったよ💚



ハロウィン当日31日も
ふたつライブあるよ✌️

10:50〜アイドル王朝 渋谷o-east
一緒に遊べる特典会あります🍬
15:50〜品川グランドホールにて
10月最後のライブです🌈
朝早かったりだけど…
10月も最後まで会えたらいいな😊



そして来週は11/3
エラバレシ2ndツアー大阪🐙

小熊デザイン缶バッジもゲットしてね🧸

1ヶ月ぶりにツアー再開ということで
また皆さんとライブ楽しみです💪



読んでいただきありがとうございました⚾️