こんばんは(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します✿︎




もえみり

もえちゃんと最近よくNetflixのドラマの
話する₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ネトフリなかまなんよ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





先週末 土日 はどちらもバクステで
ライブがありました✧︎*。



土曜日は
TIF2021全国選抜LIVE応援感謝祭


TIFへの出演は残念ながら叶わなかったけど
TIFへの出演をかけて配信や、配信ライブなど
みんながたっっくさん応援してくれたこと、
目標をひとつにがんばったこと、
一緒に悔しい気持ちを感じたこと
無駄じゃなかったと思います。

来年はTIFの方から読んでいただけるような
グループを目指していきたいと思います

がんばるぞぉ:;(∩´﹏`∩);:






セットリストは決勝ライブのときと同じセトリ
ここがTIFというきもちで
がんばりました(*^▽^*)



この日は髪の毛を巻きおろしにしたんやけど
大人っぽくなったね 色気が出たねって
何人かから言われて秋だからかな❔って
思ったよん🍁


春夏はかわいいかんじ
秋冬はかっこいいかんじ
にしたくなることが多いっ❕

さなだみりのふしぎっ❕






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



日曜日は
「StayWith」&「1st東名阪ワンマンツアーDVD」
リリースイベント


久しぶりのリリースイベントで
久しぶりのアイノフシギ衣装でした



かんがお休みだったので
Is this Love?片思い
の1サビソロパートを歌わせて頂きました

ドッキドキしたけど気づいた人はおるかな❔



Stay With も 囚われのMirage も
かんと2人のパートがあったけん
ソロになったんやけど、
かんがいないってはじめてで、
こんなにさみしいんだと感じました、、、

その寂しさを胸にバネにがんばったけど、
やっぱり一緒に歌っていきたいです🎤



みんなでふわふわエンジェル👼🏼の
天使ポーズ🤍





やっぱり7人がいいなぁとおもった1日でした
じゃけん今日レッスンで7人揃ったことが
うれしくって鏡越しにみんなの顔を
チラチラ見てました🥸笑



10月は #エラバレシツアー は
お休み期間ですが有難いことに
沢山ライブがあります( ˊ• ·̭ •̥   )






あしたはバクステでリリイベ





16日はご新規さんきてね!公演




23日は対バンライブ




26日はハロウィンライブ



31日は対バンライブ






そして11/3 ツアー大阪
11/7 ゆりさんバースデーライブ
11/23 ツアー名古屋

と11月の予定も決まってきとるよ( ◜︎◡︎◝︎ )



年末エラバレシのスピードいっぱいで
みんなと1つ1つのライブやイベントを
楽しみたいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



よろしくおねがいします



真田美璃