おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます💃✨
エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🧏🏻‍♀️🥙



びび微妙に
この2つのお写真
お顔が違いますよっ✨
違いわかるかなっ??🎀


今週も1週間
お疲れ様でした☺️🎀

今週の
#エラバレシ ちゃん達は

昨日
🎤AKIHABARAバックステージpass🎤
にて
TIF全国選抜LIVE応援感謝祭📣
がありました✨

お越しくださった方
ありがとうございました☺️🎀

TIFグッズを買っていただ方に
特典券が贈呈されたのですが、
たくさんの方が
列を作ってくださり、
改めてたくさん
応援していただきありがとう
のお気持ちでした✨

今年は
悔しくもTIFの出場は
逃してしまいましたが、
来年こそは!!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
のお気持ちです✨

来年みんなのことTIFに
連れて行けるように
頑張りますっ!!

☁️みんなで行こう!!☁️

もっと頑張ります!!!!🔥


この日ねっ!
はじめてのアクセサリー🎀
をつけたよっ!

あいかの名前にぴったりな
すみれ色のお花の💐アクセサリー✨

愛➕花=あいきゃん✨🌝

ラブ〜




フラワー🌼




咲いたっ☺️🤲

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


そして
本日は
またまたっ💗連続でっ💗

🎀AKIHABARAバックステージpass🎀
にて
#エラバレシ
「StayWith」
「1st東名阪ワンマンツアーDVD」
✨リリースイベント ✨

でしたっ☺️🎵

楽しかったぁ〜っ🎵

リリイベ再開だねっ🎵
ミニシングル💿の
⭐️Stay With⭐️
についてる帯を集めると
特典がつくのもあるので
リリイベなどでゲットしてくださると
嬉しいですっ🎵

集合写真🤳
どーーーんんっ☺️🤲

今日は
かんちゃぼうさん(神崎しほさん)
がお休みの6人だったので
みんなで天使ポーズ👼🏻をしましたっ☺️

かんちゃぼうさんと歌って踊ってる
お気持ちでした☺️🤍💜

大好きです会いたいです
(急に何笑笑)

7人のエラバレシが大好き


次のリリイベは
なんとすぐっ☺️✨
10/12(火)
🎀AKIHABARAバックステージpass🎀
にて
あるよっ🎵

もっと、ねぇもっと⚡️衣装だよ😉
ROCK!!!
にきめるぜっ!
やるぜっ!
ろろろろーーーっくんっ!! 

(エラバレシの曲をシャッフルでかけたら、
もっとねぇもっとでした✨
なのでお先にROCKしてます!!!笑笑) 



今週のっ!
🖼エラバレシ写真展📸

💙小熊めうちゃん💙
うわぁぁ〜っ😳😳😳😳😳





💗もえのあずきちゃん💗
きゃぁぁあーーーーー🙉🙉🙉🙉







💛みーこ💛
ぐへへへへへ〜😫😫😖😖😖💦






❤️朝倉ゆりさん❤️

おおおおおののののののぉ〜🙀🙀🙀‼️






💚本木瞳さん💚
はなぜだか、

笑笑笑笑笑笑😳🤣🤣🤣



みんなの必殺技に
やられましたぁぁぁぁーーーーっ😖

みんながやってくれたポーズは
♡アイノフシギ♡
でやってるポーズみたいっ☺️✨

みんなの必殺技を
受けてダメージが…🥺🥺🥺


でも…





あいきゃん

負けないぞぉぉ〜🔥🔥





くらえっ!!!



必殺技〜



あいきゃん
ビーーームッ!!!




とりゃぁぁ〜っ!!


威嚇です!!


熱い戦い🪖の後は〜


可愛いかんちゃぼうさんに
癒されて…




今日も
平和が守られました☺️🌈


〜Fin〜




📡エラバレシ情報📺


10/16(土)
エラバレシ
✨ご新規さん来てね公演✨




10/23(土)
エラバレシ
対バンライブ✨



10/26(火)
エラバレシ
🍫ハロウィンライブ🎃👻


10/31(日)
エラバレシ
✨対バンライブ✨



11/3(祝水)
#エラバレシツアー
in大阪🐙



11/7(日)
朝倉ゆりさん
バースデーライブ❤️🎂



今月来月も
盛りだくさんっ☺️🤲🎵

一つ一つのライブを
大切にみんなと楽しい時間を
過ごしたいですっ☺️🌈

お時間会う時遊びに来てください☺️✨




今週も1週間頑張ろうねっ💜
いい夢を見てください☺️✨

おやすみなさい💤