あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先週の土曜日は人気楽曲投票ライブ
お越し頂きありがとうございました🎵

皆さんが好きな曲や投票した曲は
ランクインしてましたか?



この日は逆境ノンフィクション衣装💫

みんなの前で着るのはいつ以来だろう⁉️

懐かしい気持ちになったよ💚



みんなそれぞれ好きな歴代衣装を
着る予定だったのですが…
気付いたらみんなで一緒の着てた😄

2ndメンバーは初めてだから
みんなで揃えることが出来て嬉しい🌈



衣装のこともあって私は
逆境ノンフィクション1位予想☝️


みんなでこの衣装で曲も1位だったら
歴史的なライブになると思ってたけど
はずれちゃったな〜😅

ちなみに私はヒューウィーゴーに
投票したよ!いい曲多すぎて悩むよね🤦‍♀️



前回は5月に配信ライブでも
投票ライブさせていただきましたが
結果いつも違うから楽しい💖

今回はみんなと直接会えて
またライブが出来たので嬉しいです🎤

10月もライブ、イベント、リリイベ
たくさんあるのでよろしくお願いします🔻



ワクチン副反応なうです🥶
(MIRAI系アイドルTV観ながら書いてる)

皆さんもお体お気をつけて過ごしてね

読んでいただきありがとうございました⚾️