あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



昨日はエラバレシ2nd東名阪ツアー
〜at the cross roads〜
初日新宿ReNYにお集まり頂き
ありがとうございました

こぶし👊

感想でも言わせて頂きましたが
ツアーの始まる一発目の初日は
すごくすごく大切で
このスタートを成功させて
この後も繋げていきたいので…
皆さんが来てくれて応援やお力くれて
すごく励みになりました!感謝だよ!



ツアーグッズをゲットしてもらったり
ツアーの新衣装二曲だったり
ツアーのテーマソングとして作られた
新曲『Harmony』など

初日でお披露目したことが
たくさんだったから
みんなに1番に見てほしかったのです😊



昼も夜も見どころ満載だったけど
本木のスペシャルバージョンは
夜公演のミスラビット🐰

1番は全部ソロで歌うという
初の試み!楽しかったよ🎤

スポットライトを浴びています🪄

ポイントはそれぞれメンバーのソロパート
ちょっと真似しながら歌ったこと😆

昼はゆりさんのキミをつくる全ての要素
スペシャルバージョンだったので
今後の公演でも各メンバーの
ソロが見れちゃうかもですね✌️



それからバクステ外神田一丁目の曲を
それぞれ歌わせてもらいました🎶

昼はオーマイディスティニー
夜はウィンターロマンス
特にウィンターロマンス大好きで嬉しい❄️

ライブやMC場面も細かく何回も見たり
あとライブの最初と最後に配信限定映像も
収録してるのでぜひ見てチェックしてね👀



たくさんの方と目が合ったり
緑サイリウム振って応援してくれたり
特典会で会いに来てくれたり
本木推しの方も本当にありがとう💚

同じライブは一度もないので
残りの公演でもみんなに会いたいな😉


よろしくお願いします🌈



読んでいただきありがとうございました⚾️