おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます💃✨
エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🧏🏻‍♀️🥙





じゃっじゃじゃーーーんっ✨
ただいま絶賛
ぶへ〜っ🥱
ってなってます笑笑笑笑

なぜならっ!

本日は
#エラバレシツアー
だったからですっ✨

全て出し切って
今は
💜ぬけがらきゃん💜
です笑笑

今日のことをブログにするねっ🎵
よかったら最後まで呼んでねっ☺️✨


改めて
本日9/26
エラバレシ5周年記念
東名阪ツアー2021
〜at the crossroads〜

お越しくださり
ありがとうございました😊🌈☁️


ツアー初日は
東京っ✨
新宿ReNYさんで
開催されました☺️✨


お昼の部🌇
夜の部🌉
ありましたっ✨

どちらか一つでも
見てくださった方、
どちらも見てくれた方
ありがとうっ☺️💜
予定を空けておいてくれて
エラバレシツアーを選んでくれて
とても感謝しています✨


今回のツアーも
内容盛りだくさんで
お届けしたよっ🎵

まずは
⭐️新衣装
ツアー用に2着用意していただきました
☺️✨

1着目


ライブの後半で💗
2着目

せっせかお着替えしたよっ🎵
2着目はシークレット㊙️
だったから
びっくりしたかな〜?☺️💗

あのねっ!
早着替え
大慌てですっ😳💦
実は笑笑
👆これは
お昼の部のライブ中に
もえのあずきちゃんと
動画を撮りましたっ✌️💗

大変な早着替えの⛰を超えて
楽しそう笑笑


盛りだくさんその2✨

⭐️ツアーテーマソング
🎵Harmony🎵
お披露目✨

これは大大大びっくり‼️
したかなっ!
完全シークレット㊙️で
誰にも言わなかったよっ✌️✨

密かにみんなで
練習してたのですっ🎵💗

今までにはない
新しいエラバレシの曲なのっ✨
バラード🎵な感じでねっ!
しかもねっ!!

2ndシーズンになって
初めて個々の歌割りを
いただくことができました✨

ちなみにあいきゃんは
2Aの
🎵いつの間にか色を変える🎵
ですっ☺️💜
2番の歌いはじめなので
ドキドキ💓でしたが、
この歌割りをいただけて
とても嬉しいです☺️✨
レコーディング💿の裏話もあるけど
それはまたいつかねっ☺️☝️🎵

ツアーを通して
この曲と一緒に
成長していきたいなっ☺️🎵

歌詞に注目だよっ🎵
まさに
at the crossroads
だねっ🛣


盛りだくさんその3
⭐️セレクトコーナー

今回は

お昼の部🌇

朝倉ゆりさん❤️
もえのあずきちゃん💗
あいか💜

バクステ外神田一丁目
🎵恋のYESNOキミ思う🎵
をお届けしました✨


そして
夜の部🌉では

もえのあずきちゃん💗
あいか💜
みーこ💛
小熊めうちゃん💙

バクステ外神田一丁目
🎵今夜も…🎵
をお届けしましたっ✨

どんな振り分け方なんだろ〜って
みんなで考えて
夜の🌉部の4人は
食い意地🍙はってる組だねっ!
ってなったよ笑笑

🎵Ah〜 お腹が減ったな〜

ってね⭐️笑笑


そしてこの
セレクトコーナーでは
写真撮影が
おっけいで〜す🙆‍♀️🐰
だったの✨
お写真撮ってくださった方
ありがとうございました😊🌈
ぜひ撮ってくださったお写真は
#エラバレシツアー
とつけてTwitterにアップしてね⤴️✨
エラバレシメンバーで
👑グランプリ👑
を決めちゃうよっ😳😳😳


盛りだくさんその4
⭐️各メンバーフューチャー曲

❤️朝倉ゆりさん❤️
🎵キミをつくる全ての要素🎵

💚本木瞳さん💚
🎵ミス・ラビット🎵

をフューチャー✨バージョンで
お送りしましたのっ✨

ツアーならではだねっ🎵
レアだよっ✨
お二人とも
かっこよくて⭐️
かわいかった😍です

もしかたら他のメンバーも…🤭💜

その他にも、
メドレーがあったり、
楽しいことがいっぱいだったんだよっ🎵

みんな楽しんでくれたかな〜?😳

あいかは
ちょーーー💜
楽しかった
よっ💜






みんなと会うのちょっと空いてたから
お顔見れて嬉しくなっちゃった☺️💜
ペンライトフリフリ💜や
マスク越しでもわかるニコニコ笑顔😊
が見えて幸せだったな☺️☺️☺️
やっぱりみんなのこと大好きだなって
思いますねっ💜
今日残念ながら来られなかった方も
次お待ちしてますねっ🎵
早くまた会いたいよっ💜

そして
こうして2回目の東名阪ツアーを
させていただけていること
本当に感謝しています✨
去年の東名阪ツアーに続いて
今年もさせていただけること
当たり前じゃないので
しっかりと噛み締めて(合ってる?)
一回一回大事にしていきたいです!

このツアーを開催するのにも
たくさんの方のご協力があると思うし、
いつも応援してくださってる皆さんが
いてこその
エラバレシツアー
なので
何事にも感謝しつつ
エラバレシを応援してくださる方
増やしていけるように
頑張りたいです!!!

エラバレシをいつも
応援してくださってる皆さんも
ずーーーーっと
エラバレシの事
好きでいてくださいねっ☺️😳💓


みんなで一緒に
エラバレシ5周年記念
東名阪ツアー2021
〜at the crossroads〜
 
駆け抜けようねっ!
そして成功させようっ!!


次のエラバレシツアーは
11/3
🐙大阪🐙
大阪 umeda TRADさん
にお邪魔しますっ☺️✨




〜📸エラバレシ写真展🖼〜

❤️朝倉ゆりさん❤️

1枚目のお写真これは
いったいなんのポーズでしょう笑
ライブ中に顔が合う時、
いつも面白いです!






💗もえのあずきちゃん💗

楽屋でお隣ってこともあって
昨日1番お話しした気がします😍
とっても楽しかったです笑笑
汗だくです💦





🤍かんちゃぼうさん🤍

一緒にクロスロードポーズ
しましたっ☺️✨
かんちゃぼうさんと交わってますっ🤍
ポニーテール可愛すぎでした✨





💚本木瞳さん💚

楽屋覗いたらもう着替えて
ご飯もぐもぐしました笑笑
可愛いです笑✨
Tシャツ私服で着てた!意識高い!✨





💛みーこ💛

「独り言だからね!気にしないでね!」
って確認し始めたのに
結局たくさんあいかに話しかけて
来たのが面白かった🤣
なんでも聞いてね〜☺️笑





💙小熊めうちゃん💙

移動するところ忘れちゃいそうだから
目合わせてね🐻
って言ってきたのが可愛かった☺️
無事成功したねっ☺️✨


 

今日の!
あいきゃんブログ最後まで
読んでくれてありがとう
プレジェント🎁
は〜☺️☺️


#エラバレシツアー
オフショット📸





ケイタリング🍙🍱🍘🍩
に群がるあいかたちっ☺️✨



横で
「どうしよう〜😣😣😣
心配だぁぁ😣😣」

って言ってて
大丈夫かな?
って思ってたら

「お腹が空くか心配だぁ😖」

って言ってた
もえのあずきちゃん💗笑笑

可愛くて🥺可愛くて…🥺






たくさん撮っちゃった☺️✨

楽屋のみんなで
ズコーッ
って感じだったよ笑笑



そして

バクステ外神田一丁目の
小嶋愛奈さん🐩
東城陽葵さん🌻


夜の部には

虹香さん🌈
浜口藍子さん🧡

イケてるハーツさんの
南いちごさん🍓
熊本美和さん🎳

が見にきてくださりました✨
差し入れまでいただき✨
ありがとうございました😭✨



ということで
最後までブログ読んでいただき
ありがとうございました☺️💜




なんか面白いお写真笑笑

自由な新メンバー☺️
💜💙💛
大好きっ😘



〜あいきゃん〜