おはようございます💨

おつ🍛様です🥄
華麗なダンス魅せます✨
エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
です☺️✌️✨




最近寒くて冬みたいな
部屋着きちゃった🥺😅


今日は日曜日っ✨
あいきゃんブログ〜

スタートですっ🎈


あのねっ!
今週はねっ!
お祝いたっぷりだったのっ🎵

嬉しいことだね💜💜💜

まずねっ!


あいかは
おうちでSHOWROOM配信
させていただいているんだけど、
みんなと遠くに居てもお話しできるのが
とても嬉しいっ☺️

毎日賑やかに
配信してますっ🎵


賑やかに毎日配信してたら
気づいたら
なんとっ✨
毎日連続配信が
500日✨
を突破しました〜😳



やったぁぁ🎵

500日記念日に
ケーキ🧁作ったの😳



 見た目はちょっぴり😵‍💫🥺
犬のケーキ、赤ちゃんケーキ
って家族に言われちゃったよ🥺🥺


お気持ちたっぷりだからいいもんっ✌️😚

みんなとお祝いした🥂
いつも見に来てくれて
💜ありがとう💜


続いてはねっ
✨9/1✨

#エラバレシ
💿ミニシングル💿

Stay With

1st東名阪ツアーライブ
📀ライブDVD📀

が発売されました〜🥳🥳🥳

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おめでたいです🐟㊗️

Stay With
サブスクにもあるんですよ〜☺️💜


そしてインストもあるんです☺️✨
あいか、色んなアイドルさんの
インスト聴くの好きなんだ☺️

Stay Withのインストも
すごいよくってね、
サビとか色んなところで
星がシャララララーンって
きららららーん🌟
みたい音とかあったり
とても綺麗な音なので
インストも聴いて欲しいなぁ〜👂🎵💓




そして
📀1st東名阪ツアーライブDVD📀
も🎵見応え満点💯💯💯💯

発売日の9/1に
#エラバレシ実況
をさせていただきましたっ🎵

参加してくれた方ありがとう☺️
ツイート見に行って楽しかった☺️💜
 
この日実況したのは
大阪公演でしたが、
DVD📀に収録されているのは、
ファイル東京公演✨全41曲✨
こちらも絶対楽しいっ😳💕
もう見てくれた方もいるかな??💜

DVD📀の感想もぜひ教えてねっ☺️✨

そしてジャケット写真見てください✨


とってもかっこいいですよねっ🎵
後ろに担当カラーの
炎みたいな🔥のが出てる✨
❤️💗🤍💚💜💛💙
ライブ中のお写真かなっ??☺️
みんな
カッコいい✨可愛い😍
ですね😳✨

あいかのこれどのシーンだろう😯?
って思ってて
この間のエラバレシ実況映像見てて
もしや!?
って思ったのがここっ!👇

ピコンのところかな〜??
でもジャケットは
東京ファイナルのお写真だから
DVD📀みて、
ジャケット写真のあいか
ここかもっ!
って思ったら
教えてね〜☺️💜笑笑


リリイベもまだあるので
ゲットしてない方ぜひっ☺️✨





そして!
9/3
あいかのだいだいだぁーーーいすきな
#ドラえもん
がお誕生日を迎えました☺️✨

みんなは
好きなキャラクターさんとかって
いますか?☺️

あいかはドラえもんの
全てが好きだけど、
どこが好きかって言ったら


ここの部分がすごく好き笑笑
首輪に乗っかってて
めちゃ可愛いの😍💕

ドラえもん観ると癒される〜☺️☺️
お家にいたから
リアルタイムでアニメ見れて
幸せでした☺️✨

ドラえもんの大好きな
どら焼きでお祝いしたよっ😳🤍💙




あいきゃん作だよ!!

まーーーるかいてちょんっ🔵
ってしたよっ☺️✨


あいかがドラえもん好きだから、
メンバーさんやPさんから
『あいきゃん!ドラえもんおめでとう☺️』
って言われて
なんかあいかまで
お誕生日の気分でした😂


ありがとう😳笑

こちらも美味しくいただきました😋




📺エラバレシ情報📡

9/11(土)対バンライブ🎤🎵
👇👇


9/18.19
✨京都遠征✨
👇👇

9/26〜
エラバレシ
🌟2nd東名阪ツアー🌟
👇👇

よろしくお願いします☺️🌈



最後にっ




🖼エラバレシ写真展📸
エラバレシメンバー
みーんなすきーーだよーー🎵編

💙小熊めうちゃん💙


💛みーこ💛

🤍かんちゃぼうちやさん🤍

💗もえのあずきちゃん💗

💚本木瞳さん💚

❤️朝倉ゆりさん❤️



なんの順番でしょ〜かっ💓👗
衣装に注目っ


メンバーさんとも
よくメッセージで連絡
取り合ってたりしてます☺️😊💓
皆さんにもメンバーにも
早く会いたいですね😘

そして〜
今日の
✨ブログ最後まで
見てくれてありがとう✨
💐プレジェント🎁

今日は〜
かんちゃぼうちやさん☺️🤍🤍

可愛すぎて

😇😇😇😇😇😇
ってなっちゃうので
慎重に!!!
心の準備を!!!!!

せーいーのーでっ!



どーーーーーーん🤍





ぶぉーーーん😍😍😍
か、か、可愛すぎるぅ🥺🥺


恥ずかしくなっちゃって
指で隠されました😆
(大量に連写しちゃった💦)

みんなもお裾分け☺️✨

かんちゃぼうちやさん
とはほぼ毎日連絡取り合ってます
(急なマウント😳)笑笑

ということで、
本当に最後まで
ブログ読んでくださり
ありがとうございました😊💜


学校やお仕事ある方
いってらっしゃい☺️👋


あいきゃんより🐕💜