エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーはベリーレッド
朝倉ゆりです



この間楽屋にあったPS4

ゲームはやらなかったけど
おうち時間でゲーム実況の動画とか
よく見るからやってみたいなとは
思うけど、、、
視点が変わるやつ操作がって感じで


みんなはゲームとかするのかな?













9月1日に
エラバレシ
ミニシングル「Stay With」
ライブDVD「1st東名阪ワンマンツアー2020-2021リップスティックミュージカル」

発売させていただきました!

発売日にリリースイベントが無いのが
新鮮だったけど
#エラバレシ実況
マネージャーさんが
1st東名阪ツアーの大阪夜公演の映像を
編集してくださって
みんなでみれて嬉しかったな
なんか同じ時間を過ごしてる感じがして!!!

参加してくれた方ありがとう

参加できなかった方もまだ
期間限定ですが映像みれるので
よかったらみてみてね!




9月26日から始まる
2nd 東名阪ツアーの予習にぜひ



エラバレシ5周年記念東名阪ツアー2021
〜 at the crossroads 〜

9/26(日)
新宿ReNY

11/3(祝水)
大阪 umeda TRAD

11/23(祝火)
名古屋 ell.FITSALL

12/4(土)
大手町三井ホール

チケット発売中






そして、
ツアーの前だけど
京都でのLIVEも決まりました


9月18日.19日!
KBSホールさん

京都
よろしくお願いします




最近ハマってる食べ方

トマトのオリーブオイル&塩

梅にくみそに


きゅうり🥒




そろそろみんなに会えると思って
食事見直したり
筋トレ(腹筋、背筋、二の腕鍛えるやつ)
やってます
体力落ちてないといいな!!!

みなさんもどうか健康でいてください

へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)