あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



昨日9/1はエラバレシ🆕リリース

ミニシングル stay with
1stツアーライブDVD
発売日でした!おめでとう🎊
今までのリリースイベントの分を
引き取ってくれたりお届けにあがったり
タワレコさん対象店舗にて
エラバレシサイン入りレシート付きなど

各所にてゲットしていただき
ありがとうございます💞



stay withはエラバレシ5周年のために
作られた素敵な曲なので
たくさん聴いてもらってライブでも
手を振ったりして楽しんで下さい🖐

ライブDVDはセカンドメンバーとしては
初めてのライブ映像化だと思うので
今月から始まるツアーの予習として
いっぱい見てくださいね🥳



stay withの最後の決めポーズ
輝こう〜って手を上げてるところ✨



発売を記念してYouTubeプレミア公開
1stツアーの大阪夜公演を
みなさんと実況しながら見て頂きました🌈

たくさんの実況ありがとう✏️
期間限定で公開してるみたいなので
まだの方はぜひチェックしてね!



約1時間半の大ボリューム映像だよ🎌
かっこつけてるところ
クールなところ
振りを間違えてるところ
ひでぶー顔も見れます



この日は名古屋からの2日連続
4公演の最後だったので大変だったけど
楽しかったなあって映像見ながら
色々思い出してすごくライブしたくなった!

2ndツアーはこのライブをさらに
こえるようなエラバレシを見に来てね😘
衣装やグッズなどもお待ちください〜✌️



また皆さんと会えるのを
楽しみにしてます!

お元気で9月もお過ごしください🎑



読んでいただきありがとうございました⚾️