こんばんは✩.*˚
エラバレシあまえんぼうガールの
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


きょうのばんごはんは
くまくまオムライスつくったで🍳🍅🐣✨




エラバレシは9月7日まで活動がおやすみです

みりちゆっくりやすんでげんきになりますように✩.*˚
みんなも体調におきをつけてください!



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おうちでのこぐまはある作業たちをしてます✩
そのいきぬきにクッキングしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ♪

実験みたいでたのしいな✩


✩6日前につくったパンケーキ🥞

こげた!ʕº̫͡ºʔ


✩きのうつくったパンケーキ🥞

せいこうした!✨
ぺっちゃんこにみえるけど、ふわふわにできました✩
メレンゲをいれたからふわふわになったで✩

こぐまパティシエールさん成長しましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

そして野菜の日らしいので
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠
野菜ジュースたちのみますね🐾

ひまわりさんとおかあさんに野菜たべなさい!
っていつもいわれますʕº̫͡ºʔ! ✩

いまは野菜ジュースとおうちにあった生酵素で
ほきゅうしときますʕ·͡·ʔ✨

野菜界では温野菜とにんじんとあまみのある野菜がすきです🥕🧅🥔🍠💗
みんなはいっぱい野菜たべてくださいね✩.*˚


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてほんじつ!!!

ミニシングル「Stay With」
ライブDVD 「1st東名阪ワンマンツアー2020-2021 リップスティックミュージカル」

のフラゲ日です!!🌈✨

もうゲットできましたかっʕ ›ᴥ‹ ʔ?✨
2ndメンバーでは初のDVDでうれしいですっ!

まだゲットしてない方はリリースイベントや
タワーレコードさんでぜひげっとしてくださいね✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとうʕ ›ᴥ‹ ʔ

あしたは21:00~ #エラバレシ実況!
いっしょにYouTube限定公開のライブ映像を
みながら実況しましょう✨

メンバーの通知オンにすると
実況ながれてくるからいっしょにみてる感覚で
たのしめますよっʕ ›ᴥ‹ ʔ✩.*˚



では!おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤

ユメデタベナハレʕº̫͡ºʔ!! 笑


めう🐾