こんばんは🤍

今日もお疲れ様ですっ!

エラバレシ ふわふわガール
神崎しほです𓂃 𓈒𓏸𑁍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お元気ですか?

かんは 毎日 元気におうちで
過ごしていますっ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

こちら ご確認よろしくお願いいたします。
9月7日までエラバレシでの活動は
おやすみとなっております!

みりち 元気になりますように☪︎⋆。˚✩

この期間 神崎は何回か
SHOWROOM配信も
しようかなって思っているので
よかったら 観に来てください💡
チェキチャもリクエスト頂いたら
やらせて頂きますっ✨

よろしくお願いします⭐️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

この前はかんも
ツーショットまつりしました🤍🏹

ゆりてん❤️
ひっと💚
み〜💛
あいきゃん💜
くま💙

この日 もえちゃんは
おやすみだったのですが🥺🎀
最近 大食いYouTubeさんを
観るのにハマってて
もえちゃんのYouTubeもいつも
ニコニコしながら観ちゃうので
貼っておきます🥰🥰🥰

早くみんなに会いたいなっ🤍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ミニシングル「Stay With」
ライブDVD 「1st東名阪ワンマンツアー2020-2021 リップスティックミュージカル」

発売まであと5日になりました⭐️⭐️⭐️

発売週にお会いすることは
出来ないですが、
9月1日に 久しぶりの
エラバレシ実況
あるかも!ということで
ぜひお時間のある方は
一緒に実況してください💗

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そして ツアーまで、、、
あと1ヶ月にも💡💫

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

元気でまたお会い出来る日を
楽しみにしてますっ❕❕

おやすみなさいっ ヽ(๑•ᴗ•๑)ノ