あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



昨日お知らせがありましたように
みりちちゃんが
コロナに感染してしまいました。
今はみりちちゃんがゆっくり休んで
少しでも早くよくなってほしいと
願うばかりです💐



私は今のところ
体調問題なく元気にしてます。
私は家族と住んでるので
周りのみんなはもちろん
家族にも影響ないように
健康に過ごしていきたいです!



今後の活動スケジュールは
変更等多いと思います。

ご参加予定の方
楽しみにして頂いた皆様
大変申し訳ございません。

9/1発売
ミニシングルstay with
1stライブツアーDVD

9/26〜2ndライブツアー

こちらは変わらずよろしくお願いします🙇‍♀️



みんなと元気な姿でお会いして
またこの景色を見たいな✨
皆様もお体にお気をつけて
お過ごしください!



読んでいただきありがとうございました⚾️