こんばんはっo(。・‧̫・。)o


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します✧︎*。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





先週末土日はリリースイベントが
ありました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




土曜日は今回初めての有観客ライブ🎤
ピュアリーモンスターさんと合同でした






そして、エラバレシは今回ツーショット祭りを
開催させて頂いて1000円でツーショットチェキが
撮れるイベントを開催しました



エラバレ隊さんが撮りにきてくれたり
はじめましてさんが撮りにきてくれたり
いつもありがとうさんが撮りにきてくれたり
いつもありがとうさん本当にありがとう💛

いつもより沢山の方が撮りにきてくださって
とっても嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ありがとうございます❕






たのしくライブもできました




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




日曜日は
YUMEFES Vol.2に出演させて頂きました❕

純情のアフィリアさんの代わりに
出させて頂きましたが、
ユメアドさんのファンの方もニコニコ見てくれて
うれしかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎





そしてそのあとはオンラインリリースイベント

衣装はチアガールでした
みんなのこと応援するぞ!って気持ちで
ライブも特典会も挑ませて頂きました❕



が、お家に帰ってから
みんなの応援のおかげで頑張れたのは
みりだったんやなぁって思いました


いつも応援してくれてありがとう❕
今はあんまり会えてないなとか
色んな方もいると思いますが、
みんなの今までの歴史のある応援?の
おかげで今があるしありがとうの気持ちです♡

伝わるかな?


リリースイベントはまだまだ続きますので、
有観客のイベントや
オンラインのイベントもあるので
是非お時間ある時にまってます



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





ままがぶどうを送ってくれました🍇
ひさしぶりのぶどう🍇食べるの楽しみです♡


おかやまのぶどう🍇めちゃおいしいけん
食べて見てほしいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ほなね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎