あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



15日はTIF2021全国選抜ライブ
最終審査がありました📣
最後まで応援して下さり
本当にありがとうございます‼️



先月SHOWROOM審査から始まって
みんなで配信したり最終審査のライブに
向けてたくさんレッスンしたり
このイベントのためにみんなで話し合って
優勝目指して活動してきました。

私とゆりさんはグラビアDVDが発売したり
ライブもあったりの中でこちらのイベントも
応援してくれたファンの皆さんには
感謝しかありません✨



結果は第二位となってしまい
皆さんとTIFのステージへ進むことは
出来ませんでした。

私達の努力が及ばず
みんながお金や時間をかけて
精一杯応援してくれたことを思うと
本当に申し訳ないです。

ドキドキもしたし精神面金銭面身体面
すべてに影響してしまったらごめんね🫀



私は絶対優勝出来ると思ってたから笑
すごく落ち込んだのですが
ファンの皆さんが励ましてくれて😢

無観客配信なのでライブ中は
目の前にスタッフしかいないし
コメントも読めないなので
みんなの反応が気になっていたけど
ライブ中もコメントでたくさん
盛り上がってくれてありがとう!

この日のライブとっても良かったって
声がすごく多くて嬉しかった🌈

今回はイベントだったというのもあるけど
普段からこんなライブが出来るように。
色んな方にも生のライブで見てもらって
エラバレシの良いところ伝えていきたい😊



22日(土)オノデン秋葉原エンタバアキバ
12:30〜新曲リリースイベント📀
この日限定¥1000でツーショット撮れます💚



23日(日)18:00〜オンラインリリースイベント
無観客に変更となりました!ご購入は🔻
チアガールでライブとチェキお届けします😘



負けたから得られたものもたくさんある!

またひとつ経験して成長できたはずなので
これからのエラバレシもよろしくお願いします!



読んでいただきありがとうございました⚾️