きょうもいちにちおつかれさまです✩
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


一昨日は #TIF2021 #全国選抜LIVE でした!


SHOWROOM投票、グッズ投票、
ツイートで宣伝してくださったり、
たくさん応援してくださり
ほんとうにありがとうございましたʕ><ʔ✨

あとからライブ映像をみかえすと
エラバレシのときにたくさん応援コメントや
おほめのコメントがたくさんで
とってもうれしかったですʕ><ʔ💗

こぐまのことかいてくれたり、メンバーのことかいてくれたりたくさんありがとうございました✨


くやしいきもちはありますが、
みんなが応援してくれて、決勝ステージにたてて
敗者復活戦に参加できる2位をいただくことができて、
たくさんの方にみてもらえることができて、
エラバレシを知ってもらえました✨

ほんとうにほんとうにたくさん!
応援してくださりありがとうございました✨

くやしさをバネにしてこれからも
エラバレシの活動がんばりますっ🔥


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚


8月21日(土)🎟11:00~(12:30~
エンタバアキバ内イベントスペースで
ピュアモンさんと合同でリリースイベントです✩
🌟8/21(土)エンタバアキバでの
「Stay With」&ライブDVDリリースイベントにて
特典券1枚(1000円)で #エラバレシ とツーショットチェキが撮影できる「ツーショット祭り」を開催!🌟

※参加券は当日11:00〜会場にて
対象商品をご予約の方に先着でお渡しいたします。



リリイベでみんなにおあいできるの
すごいおひさしぶりですねっʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

ツーショットまつりʕº̫͡ºʔ!?たのしみʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

ぜひぜひおまちしてますっ✨



8月22日(日)は18:00~のオンラインになりました!

特典は20秒動画やうちわ、ソロチェキがあります!
チアガール!?ʕº̫͡ºʔ💗
ぜひぜひぜひおまちしてますっ✩


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エラバレシの新曲『Stay With』

を作詞・作曲・編曲してくださった神谷礼さんは


こぐまのだいすきな
✩エラバレシの
『チェッカーフラッグ・ラブ』の作曲・編曲・ギター

✩純情のアフィリアさんの
『魔法のチョコレート伝説』『jumping』の作曲

✩イケてるハーツさんの
『ルミカジェーン』『希望の地図』の作曲

✩小倉唯さんの『ガーリッシュエイジ』の作曲

もされてはる方でした✨

すてきなだいすきな曲を
たくさんつくってくださっている方に
つくっていただけて
とてもうれしくてしあわせですっʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

メロディがめっちゃきれいなので
ぜひ『Stay With』をげっとして、
大音量できいてみてくださいっ💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




↑ 先週ゆりひっとさんのオタクをしてきたで✩
ちゃんとイベント中はさわってません!!!!✧笑





イベントおわったらぎゅっ!って
させていただきましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

かおがおじさんʕº̫͡ºʔ✩



かわいくて芸術的てとてもすてきです!
みんなもぜひげっとしてくださいっ❤️💚

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さいごまでよんでくれてありがとう♡

またらいしゅうっノシ

めう🐾