あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日は渋谷O-EASTで対バンライブ
IDOLCONTENTEXPO 出演しました🌈
会えるライブが少なくなってきてますが
会える時間大切にしたいなと思ったよ🌼



三連休はグラビアDVDイベントをしたり
二日間エラバレシステージもしました🌊

新しいカラーのTシャツです🐉
そして9/1に発売される新曲stay with
ファーストツアーライブDVDのサンプル🎶



14日にこちらのネットサイン会が
あります!ゲットしてほしいな〜💚
衣装はみんなバースデーライブで
着たそれぞれの衣装でソロチェキと
ミニ色紙にサインやメッセージ書いて
サインの様子もラインライブで配信です✍️

こちらも今回だけの特典なので
12日23:59までご注文お待ちしてます🙇‍♀️



バクステでのライブもありがとう🍹
ステージの前にまかないで食べたうどん🥢

うどん(冷)の気分だった🍥



13日16:00頃ラジオ『マイタウンレディオ』
朝倉ゆりさんとゲスト出演🎀

14日13:00〜グラビアDVD&フォトブック
リリースイベント@秋葉原書泉ブックタワー

イベントなどの詳細はこちら🔻



15日 TIF全国選抜決勝ライブ
SHOWROOM配信イベントにて
TIFに出場出来るかどうかが決まります⚡️

グッズ投票など皆さんの応援をください‼️



お盆休みも暑いけど最後までよろしくね〜😋

読んでいただきありがとうございました⚾️