こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガールの
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

TIFさんぽーず💜💛💙


#TIF2021全国選抜LIVE
SHOWROOM配信 1週間!
たくさんの応援ほんまにほんまに
ありがとうございましたʕ › ‹ ʔ💗



星あつめ、3周するのもたいへんやのに
たくさんの方が2周、3周したよ!ってコメントしてくれたり、ギフトもたくさんとどけてくれて、
おいそがしい中ほんまに
ありがとうございましたʕ › ‹ ʔ✨

ありがとうがたりひんくらいありがとうですʕ › ‹ ʔ✨✨


そして、決勝にすすむと8月15日に
ライブ投票、グッズ投票があります!

ライブ全力で全力でがんばります!!
さいごまでエラバレシの
応援をよろしくおねがいしますっ!!!ʕ ›人‹ ʔ🔥
http://tif-senbatsu-goods.com

みんなでTIFいくぞー!🔥✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚


ドラゴン クイーンズ フェスティバル
 ~竜王アイドル夏祭り2021~
が開催中止になったのですが…

AKIHABARAバックステージpassで
エラバレシステージが開催になりましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


特典会もありますっ✩
こぐまバクステ出没もします〜🐾

9日は7人そろうでʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
バクステでのエラバレシ夏!
おまちしてますっ!!!✨

よろしくおねがいしますʕ ›ᴥ‹ ʔ🌊🌊✨



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

きょうはSHOWROOM配信で🎸配信やったで✨
のんびりゆったりたのしかった✩
みにきてくれてありがとうございましたっʕ ›ᴥ‹ ʔ💙
あしたはヒットサン!⚾️💚みよう!

さいごまでよんでくれてありがとう✩

おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤


めう🐾