こんばんはo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します✧︎*。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日はどきどきしていることが多かったけん
その夢を見てあんまり眠れませんでした




まず1つ目は出演予定でした
舞台『#天狗の義』が今の情勢、
カンパニーの状況を考えまして
延期となりました。

6月からお稽古をしていくなかで
段々と共演者の方とも仲が深まって
役について話し合ったり、練習したり、
自分が出ないシーンの演技を見て刺激を受けたり
話を知ってるのに感情がうわぁあってなることも
沢山で、みなさんの役への向き合い方とか
シーンの中でも眼差しとか、声色とか。。。


言い出したらキリがないくらい
みなさんが本当に素敵でかっこよくて
みりをみて!!!という気持ちよりも
全部見て!!!天狗の義すごいの!!!
ってゆう感じで🥺💦

毎回稽古に行く度に
この舞台に関われてよかったと思っていたので
延期はすごくすごく残念ですが、
中止ではなく延期なので
また公演が決まったら今回集まったみんなで
天狗の義👺
公演したいなって思います。








なかよし遊女めんばー


また公演するときに お高さん を
演じられますように


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




7/26本日からは



TIFへの出演をかけた SHOWROOM配信が
はじまりました!






初日の初回から沢山の応援
ありがとうございます

これから1週間毎日配信頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願い致します


アイドルとして、
エラバレシ2ndシーズンとして、
TIFの舞台に立ちたいです❕


もちろん簡単なことでないことはわかっているし
みんなそれぞれのペースで大丈夫なときに
星を集めていただいたり、
3周できそうならして頂けたり、
カウントやギフトなども頂けたら
うれしいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
よろしくお願い致します!



がんばるぞーっ!おーっ!




真田美璃