こんのばんのわですU・ω・U


エラバレシ エナジーガール
リーダー 担当カラーベリーレッド
朝倉ゆりです





昨日は!

西川口Live House Heartsさんにて

 #エラバレシ "2021年夏・開幕!!"
Acoustic Live「Let's Sing!」-LEVEL3-


2つのLiveがありました



まず、
夏・開幕!!
ということで

衣装はミニ浴衣でした


髪型も自分でガンバた!笑

みんなかわいい


ゆりは緑色の浴衣きたよん


なんか新鮮だったみたいで
好評だだ気がする

瞳とメンバーカラーチェンジ勝手にしてた笑



セットリストも
お祭りっぽくしたくて!
全然楽曲にお祭り感はないんだけど!笑

AKIHABARAバックステージpassの楽曲も
結構歌わせていただきました


ピコンでメタフィクション
future to shine
MC
バイトファイター
他の男の子とわざとイチャイチャした(short ver.)
ドキドキCrazy Dancing(short ver.)
Lonely Night
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
MC
Stay with
チェッカーフラッグ・ラブ
MC
Good Night Blues


ポイントはLonely Nightと
Good Night Bluesですかね

AKIHABARAバックステージpassの
レジェンドチームの楽曲で
エラバレシでは初めて披露しました!
エラバレシの楽曲にはない
大人っぽい雰囲気で…色気レベルがアップしてたらいいな


そしてGNBは
AKIHABARAバックステージpassが
閉店の時に歌う曲なんですけど
かれこれ宣言が出たり色んな事情があって
歌うことがなくなってしまったので
歌おう!と言い出してくれた瞳サブリーダー

なんか さみしいな
祭りのあと 

浴衣で歌っててぴったりだな!と
思いました




そして、なんだか
間のMCで様子がおかしいなと思ったら…


リーダー就任4周年の
お祝いをサプライズでしていただきました


ありがたい

もえちゃん

しほ

ひとみ

可愛い切り絵?
作ってくれたあいきゃん

ちゅ〜

みりちお団子つぶし笑

めうよちよち


本日7月24日にリーダーに就任させていただきました

お祝いしていただいたのは
初めてだったのでビックリしましたが
すごく嬉しかったです
みんなありがとう
メンバーのみんなが居てくれるから
頑張れてるよ
これからも一緒に頑張っていこうね



あいきゃんが表紙も書いてくれたんだけど
朝倉ゆり"ちゃん"って書いてくれた

嬉しい

みんな本当にありがとう



そんないろんなことが起きたライブの
配信チケットまだ発売中です
アーカイブ視聴26日までできます!
ぜひみてね!




そして!


そのあとは!


Acoustic Live「Let's Sing!」-LEVEL3-

がありました


元イケてるハーツの虹香ちゃんと
スタートした
このAcoustic Live

今回のLEVEL3はほぼ1人で…
ゲストに本木瞳ちゃんが来てくれて

瞳のソロコーナーも
ゆりと瞳のデュオコーナーもありました






テケテケ私流 ゆり
MC
さわやかな風〜さわやかver.〜 バクステ外神田一丁目 ゆり
がんばれないよ Juice=Juiceさん ゆり
選ばれし二人になりたい ゆり
MC
Is this Love?片思い 瞳
花火 aikoさん 瞳
MC
今夜叶えて My Darlin' バクステ外神田一丁目 ゆり瞳
MC
ハルノヒ あいみょんさん ゆり弾き語り(リベンジ)
MC
私信確定 イケてるハーツさん ゆり
HAKU-GIN ゆり
MC
逆境ノンフィクション ゆり瞳



瞳とはバクステ外神田一丁目の時に
Newspaperチームというチームが一緒で
その時に一緒にステージで披露していた
今夜叶えて My Darlin'を
こうして、Acoustic Liveという
素敵なバンドさんの演奏のもと
再び一緒に歌うことができて嬉しかったなぁ

そして、瞳のソロコーナーも
本当に瞳が楽しそうにのびのび歌ってて
嬉しい気持ちになりました
瞳の歌声って聞いてて心地よいよね



3度目となると余裕も出てくるかと思いきや
ぜんぜんそんなこともなく!笑

毎回必死になることができてるLIVEです!
(それは、どのLIVEもそう…笑)

ただ、このAcoustic Liveは
いつものようにみんなで
歌って踊って〜って感じじゃなくて
バンドさんの生演奏と歌とでお届けするので
いつも以上に歌唱力??表現力??が
必要で、、、、、
毎回課題がたくさんあります!

今回も課題がたくさんでしたが
当日は自信を持って
みなさんに届けようという気持ちで
歌わせていただきました!!!

ギターの弾き語りも
本当に毎回ドキドキで、、、
実は前回のLEVEL2の時と同じ
あいみょんさんのハルノヒを
歌わせていただいたのですが、
前回はギターのコードが1番のBメロから
飛んでしまってました、、、

バンドさんのサポートのおかげで
なんとか事故にはならなかったのですが
それがすごくすごく悔しくて

今回私のわがままでリベンジさせて
いただきました(><)


無事にリベンジすることができて
また一つ自信につながりました。

いつか本当にギター一本で
弾き語りができるようになるくらい
頑張りたいと思います

改めて、
サポートバンドをしてくださった
大久達朗さん(Gt)
鳴海克泰さん(Ba)
PITARIさん(Key)
神保洋平さん(Dr)
ありがとうございました


そして、なにより
いろんなイベントが重なってる中
いろんな事情がある中
会場にお越しくださった皆様
配信でご覧くださった皆様
本当にありがとうございます!!!

ぜひ、感想は #ゆりひっと で
つぶやいてください



そして、
虹香ちゃんも来てくれました
虹ちゃんが来てくれた時
ちょっと泣きそうになった
差し入れまでくれて、、、
本当にありがとう



また、
次はLEVEL4 を開催できるように
頑張ります


こちらも↑
配信チケットまだ発売中です
アーカイブ視聴26日までできます!
ぜひみてね







本当に昨日は1日ありがとうございました!

そして、本日リーダー就任4周年!
お祝いしてくださってるみなさま
ありがとうございます

みなさまの応援や支えがあって
こうしてリーダーとしてもまだまだ
未熟な私ですが活動することができてます!

これからも一緒に色んな景色を見たいです。



明日は
【アイドルアラモードプチVol.2】に
出演させていただきます!!!

■場所:有楽町オルタナティブシアター
■料金:Sエリア5500円 Aエリア3000円

15:10〜15:35 ライブ
15:45〜16:45 特典会C

エラバレシ目当てでご入場していただくと
ランダムチェキが🎁
前売り券完売!ということで、
当日券が若干枚数発売になるので
要チェックです





そ!し!て!

7月26日(月)からは
#TIF2021 #全国選抜LIVE 
【北海道・東日本ブロックB】が
スタートします!

SHOWROOMさんでの
配信選考となり
期間は7月26日18:00 〜8月1日19:59です!

このSHOWROOM配信で
さらに、エラバレシのことを
知っていただけたりしたらいいな!

そして、少しでも応援したいなって
エラバレシのLIVEをTIF2021で見たいなって
思ってもらえるように頑張ります

期間中は
公式エラバレシルームで配信予定です!


詳しい配信スケジュールは
エラバレシの公式Twitterでお伝えさせていただきます!
もう少々お待ちください🙇‍♀️




さ、ら、に!!!
7月26日19:00からは…

「Cream8月号」さん発売記念
朝倉ゆりミニライブ&ネットサイン会
@ ソフマップさん

ゆりが表紙をさせていただいた
Cream8月号さんの
ミニライブ&ネットサイン会があります

衣装は水着です!
初めてCreamさんの表紙をさせていただいたときの
水色の水着

歌も歌うのでぜひ!ご参加してくれたら嬉しいです


お渡し会に参加できなかった方も
参加してくださった方も
はじめましての方も!

ぜひぜひ
詳細は↓





そ、し、て!

7月28日には
朝倉ゆり「燃ゆる頬」
本木瞳「チャンス」

グラビアDVD&フォトブックが
発売になります


発売記念イベントも
たくさんあります
是非チェックしてゲットしてください



7月まだまだ最後までよろしくお願いします


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)