エラバレシ大食いガール

もえあずこと

もえのあずきです💓


今日は西川口にて

夏開幕したよ💓


ワンマンライブ見てくれはったきた

ありがと〜💓💓


今日の写真もいっぱいあるけど

こないだのツーマンライブの写真

まだのせてへんかったから

載せるね💓💓


まずは前回ツーショ撮りそびれて

ぜったいに撮ろうと決めてた

あいかと☺️☺️☺️

今日ゆりちゃんへの色紙

めっちゃかわいいの作ってきてくれて

天才!!!っておもった💓💓💓


みりち

今日いっしょに帰って

楽しかった💓💓💓



くま

今日カレーいっしょに食べて

楽しかった💓💓💓

しほりんこ

今日かわいい指輪くれたけど

結婚しよってことかな?💓💓💓


ゆり

リーダー就任4周年

みんなでお祝いできて

改めていつもありがとう

ってなった💓💓💓

ひっと

デートの約束取り付けたから

楽しみ💓💓💓


めっちゃ可愛い写真

撮れちゃったから見て💓💓🤤

魚眼カメラみたいなやつ☺️💓

この日食べた

差し入れクリームパン🤤🤤🤤

今日のツーショも

また載せるね❣️

夜もえあずの

SHOWROOM配信も

きてくれてありがとう😚


来週月曜日から

交代で毎日配信!!!

エラバレシに力を貸してください🙈



ぜったいにTIFいこうね💓💓💓


日曜のライブで

まってるな〜💓


おやすみ🐰🐰🐰🍑