あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



昨日はバクステ外神田一丁目の
定期公演メンバーのライブ
いっちょめ定期公演2021 夏の陣
初台doorsでのライブ見てきたよ🌞
外でのワンマンライブお客さんとして
見るのは久しぶりでした🌎



いっちょめ定期メンバーさん達は
先輩も後輩もいるけど本当にみんな
パワフルで元気で個性があって

1番思ったのは

表情が素敵でメンバー達が
ライブを楽しんでるのが伝わる✨

pretty ashの時も思った👀



チャレンジメンバーを含めて
12人全員がすごく楽しそうだったなあ😊
私もエラバレシ加入前はバクステで
色んな公演やライブさせてもらったけど

今では後輩達も加わって
支えてしっかりかたちにしていて

パフォーマンスだったりアレンジだったり
衣装だったりたくさんの工夫もあって

メンバーもお客さんもみんなが楽しめる
ライブを作っている姿に心打たれました❤️‍🔥



グループや系統は違うけど…
楽しむ気持ちは誰もが持てるはずだから

今日のライブ来て良かった!っていつも
思ってもらえるようなアイドルしたいです🌼



そんなエラバレシもライブが
いよいよ明日西川口でございます😳
中身を言うと私達もバクステの曲します!

エラバレシとバクステをミックスさせた
またいっちょめ定期とは別の
夏開幕にふさわしいセトリになってるので
楽しみにして来てほしいです🌈

バクステの曲あまり知らなくても
盛り上がれると思います👍



夜は朝倉ゆりさんacoustic LIVE🎀
私はゲスト出演ですがソロでも歌うし
2人でも歌わせていただきます👩‍❤️‍👩

個人的には初のバンドさんの演奏で
歌うのでどきどきしてる🎤

こんな機会もなかなかないので…
たくさんの方に聞いてほしいです🥺

どちらもどうしてもお越しできない場合は
3日後まで観れる配信もございます📶



4連休みんなで楽しみましょう🏖

読んでいただきありがとうございました⚾️