あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



月曜日は渋谷クロスFMのラジオ
バクステSTATIONにゲスト出演したよ📻


ご視聴いただきありがとうございました🎧



7/28発売グラビアDVDのソロ曲も
春風も初オンエアしていただいたよ🌸

しっとりゆったりと歌ってて
すごく素敵な曲を作ってもらったので
まだ聞いてない皆さんもお楽しみに🥰
CMで少し流れております🎶

自由にお話したりトークしたりするの
好きなのでラジオたくさんしたいなあ🌟



バクステSTATIONの後は
4人でご飯に行ったり😋

大好きなタラコパスタ🍝

寿さん桃山ちゃんすずみちゃんと
なかなか会えなかったので
ご飯も行けて嬉しかった〜💞



グラビアDVDも発売しますが
7/23はエラバレシ主催ライブです🌈
みんなでセトリ考えたんだけど
いつものエラバレシとは違う
かなりレアなライブになると思うので
迷ってる方はぜひ見に来てほしいです🥳



ミニ浴衣はこんな感じ!去年のやつ🎋

1年に1度しか浴衣ライブはしないので
一緒に夏開幕しちゃいましょう❣️



昼はエラバレシ主催ライブ

夜は朝倉ゆりさんacoustic Liveに
ゲスト出演させていただきます🎼

なのでどちらも見に来てね〜🎆
今年も素敵な夏になりますように
よろしくお願いします😊



読んでいただきありがとうございました⚾️