こんばんは(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します(*´▽︎`*)




こぐまキッズまる🧸






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






7/3は
Stand-Up! Next! ✖️エラバレシ
ツーマンLIVEでした

もえちゃんが復活ということもあって
エラバレシ フルメンでライブが出来たことと

ライブハウスでわーって盛り上がれたことと

ネクストさんのファンの皆さんが優しかったこと

コラボも楽しくて1日すごく幸せでした






やっぱりライブってたのしいなぁって
ちっちゃいこと1つ1つで思いました

思わせてくれてありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )


ハーフツインのリボンはゆりさんが
貸してくれました❕

くまにもなにかある❔ってきいたら
おっきいくまのゴム2体持ってきて
試しにつけようとしてくれて
こぐまキッズになっちゃうからやめたけど、
次の日はこぐまキッズになったよ🧸笑
(1番最初の写真ね♡)

みんな優しくしてくれてうれしいです







ネクストさんのメンバーと
写真チャンスがあった方とは
写真撮ってもらったよ






Twitterにのせとるけん是非見てください




またこういう機会があったらいいな!
次はネクストさんの楽曲でコラボしたり
他のエラバレシの楽曲を少数人数で
コラボしたりしたいなぁ


こういうの考えるの好きじゃけん
実現したらいいなって思います🎶





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


8/5-9 舞台 天狗の義👺
がんばりますのでよろしくお願い致します。

東名阪ツアーチケット発売🎟してます!


TIFに向けたshowroom配信も
よろしくお願いします!


夏開幕ワンマンライブで夏一緒に
開幕してください!

よるはゆりさんひっとさんの
アコースティックライブもあります🎤
みたいな⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



次のライブは10日!
大好きな君だとうれしいです♡


よろしくお願いします♡
読んでくれてありがとうございました!


真田美璃