あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日で6月も終わりです。
最近は梅雨でよく雨に濡れてます☔️

けど夏大好きだから来月も楽しみ🎋

夏は私と会えるイベントがいっぱいだよ🥰



まずは3日にスタンドアップネクストさんと
横浜みなとみらいにてツーマンライブ💫
こちらはエラバレシの2曲をメンバー半々で
コラボします!昨日合同レッスンもしたよ✌️

物販もいつもよりお得でランダムツーショや
ご新規さんツーショット無料もあります💘



4日は日本橋三井ホールにて
対バンライブ出番は12:20からです🔻
久しぶりに聞ける曲もあるかも🎵



10日は品川グランドホールにて
対バンライブです🔻
大きな会場でのライブ見に来てね🤗



16日は池袋SOUND PEACEで
バブルバビデガム!!さんのライブに出演です🔻
池袋でのライブは珍しいので
お近くの方など金曜日待ってるよ🙋‍♀️

チケットもお求めやすくなってます💰



23日昼はエラバレシの主催ライブ🌈
夏開幕っていいタイトルだね👍

内容はまだ未定ですがエラバレシだけの
ライブなのでみんなと楽しめたらいいな🌻



そして夜は朝倉ゆりさんのacousticライブ
こちらにゲストとして出演させて頂きます🎤
Acoustic Live「Let’s Sing!」-LEVEL3- – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
ゆりさんにとって3回目の生バンドライブに
自分も関われてすごく嬉しいです🎸

いつもアイドルの姿では見れない
歌メインのライブも楽しみにしてて下さい
練習もいっぱい頑張るよ〜💪



そしてそして重要!28日は
初のグラビアDVDを発売します❣️

詳しくはTwitterにも書いてますが
発売日からイベントも続きますので
ぜひぜひご参加ください😘



最近ゆりさんとおでかけしたり中本食べた🎀



大先輩であり同じメンバーであり
リーダーサブリーダーであり
盟友らしいので(笑)

共に頑張っていきたいと思います✨



たくさんお知らせしたけどその他にも
SHOWROOMのTIF出場配信や
ツアーDVD&新曲リリイベなど

今年の夏はイベント多いので
ぜひ一緒に夏を過ごしてほしいな🎇

私も充実した夏に出来ますように🥰



読んでいただきありがとうございました⚾️