こんばんわんこU・ω・U


Creamさんの撮影で着た制服




エラバレシ エナジーガール
リーダー朝倉ゆりです


きょは!
エラバレシ 配信DAYでした

ゆりはトップバッターでした!
朝からご参加くださり
ありがとうございました


この期間チェキチャ!
500ポイントOFFだったので
いつもより多くチェキチャ!
したんですけど
初めて参加してくださった方も
いつも参加してくださってる方も
久しぶりに参加してくださった方も
ありがとうございました




ちなみにきょはナース💉チェキチャ!した









一対一でお話しできるので
凄く貴重な時間だなって思いました!
参加してくださった方
本当にありがとうございます
またやるのでチェックしててください






先程情報が公開されました!


7月23日
お昼 エラバレシ
夜  Acoustic Live

詳細は↓

7月23日は1日一緒に過ごしましょ

エラバレシ 夏 開幕!
どんな感じになるのかワクワクですね




Acoustic Live今回は瞳と
一緒にさせていただきます!!!

2人であんな曲を歌ったり
それぞれソロがあったり
絶対楽しい時間にします

よろしくお願いします
6月27日12時〜チケット発売です







7月10日は品川グランドホールさんにて
対バンライブ


7月4日は日本橋三井ホールさんにて
対バンライブ



7月3日は横浜みなとみらいブロンテさんにて
Stand-Up! Next!さんと
ツーマンライブ
6人だけど気持ちは7人で




まだまだお知らせ

7月7日 Cream8月号発売
朝倉ゆりがなんと表紙を務めさせて
いただいてます

発売日当日にお渡し会イベントが
18:30〜 秋葉原の書泉ブックタワーさんにて
行われます

ぜひ、ご参加してくださったら嬉しいです

衣装は水着です

ドキドキ、、、、、、、
七夕に会えるの楽しみにしてます



7月16日
品川ヒロシ監督 映画「リスタート」公開!



ぜひ1人でも多くの方に見て欲しいです
感想は #映画リスタート で教えてください





7月28日は
朝倉ゆりと本木瞳のグラビアDVD発売


発売記念イベントもあるのでぜひ!
お越しください



よろしくお願いします






最後に〜!

もえのあずきちゃんとシナモロール♡さんの
コラボ
もえきゅんっ♡コラボカフェ
東京は6/30までなのでまだの方はぜひ!

この間 #もえあずシナモン 行ってきた!
期間中あと一回は行きたいな

このリボンがチョコでびっくりした!
美味しかった






たくさんお知らせがあって
本当にいつも応援してくださってる
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!


全部ぜんぶ一緒に楽しい時間だったね〜
って言えるようにしたいです
7月もよろしくお願いします




へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)