こんばんはっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





先週1週間も盛りだくさんだったけん
振り返ってこうと思います




6/14 (月)
名古屋遠征から帰ってきて次の日!
エラバレシでボイトレでした

『もっとねぇ、もっと』をこの日は練習しました!
本当に難しい歌で頭で考えすぎて
よくわかんなくなったり
でもみんなで歌について一生懸命な時間
すごく好きですっ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎






6/15 (火)
エラバレシでダンスレッスンでした
対バンがいっぱいの週やったけん色々練習した!
先週は体調が悪くて見てるだけだったから
個人的にレッスンにみんなと参加できとることが
うれしくて、幸せを噛み締めてました
元気が1番やね




6/16(水)
朝から舞台『天狗の義』のお稽古❕
所作、目線の使い方、セリフの言い方、、、
色んなことがはじめてで、経験がない事ばかりで
難しいなんて言葉じゃ片付けられんけど、
共演者のみなさんに助けられながら
がんばってますっ

そして共演者のみなさんの演技を見て
すごいなぁって圧倒されるばかりです

8/5〜9 武蔵野芸能劇場で本番です❕
是非見にきてほしいです





稽古終わって移動中電車で熟睡してた💧
ちゃんとつけてよかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


そしてそのあとは
#IDOLCONTENTEXPO
@ TSUTAYA O-EAST さんで
対バンライブでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ホールももちろんすきやけどライブハウスで
ライブはやっぱりテンション上がります

会いにきてくれてありがとうございます♡








6/17(木)
lopi lopi Fun Fun stage 0617@KeyStudio
で対バンライブでした

キースタジオさんきれいでだいすきっ
その日も後ろのスクリーンかわいくって
ほへ〜( ◜︎◡︎◝︎ )って癒されました(笑)

最近よくある?ランダムチェキ芸人さんも
たくさん来てくれてみんなと楽しめて
うれしかったです
これからもランダムチェキたのしもうね





6/18(金)
久しぶりにAKIHABARAバックステージpassに
出勤してました


2時間しか営業時間がない中で
会いに来てくれて本当に嬉しいし、
その日も1時間ドリンカーだったので
全員に挨拶回れたりできてないけど、
ホームって思っとる場所で
みんなの顔見れたりするとすごく嬉しくて
勝手に心の中でありがとうって言ってます


たのしかったですっ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
バクステ出勤これからも急になるかと思うけど
会いに来てくれたらお話しできたりするはずやし
うれしいなぁっ




6/19(土)
西愛花ちゃんのバースデーライブでした
すごくドキドキしとったけど、始まってみたら
あっという間でほんまにすてきな生誕祭で
楽しいししあわせな時間でした

純情のアフィリアさんの
Like? or Love?
をカバーさせて頂いたよぉ

エラバレシにはない雰囲気の楽曲やから
やっててめっちゃ楽しかったし、
あいかの最初と最後のダンスがサイコーにすき!

今回はMCも少しだけ参加?担当?させて
もらってそっちの方が緊張しよった
改めてゆりさんってすごいなぁって思ったし
いつもライブ以外にもこんな考えとるの
ほんまに大変なことって思ったからみりも
色々手助けしたいって思いました❕

最後にあいかにメッセージも言わせて
もらったんやけど、よかったって言ってもらえる
ことが多かったけど、そんな風に言える?
言わせてくれる?あいかがすごいんだよなって
思いますっ
あいかのまっすぐな気持ちにいつも助けられて
なんかこう悪に引き込まれそうな落ち込んだ時
あいかとおると善に戻してくれるというか
あいかの存在にすっっっっごく感謝してます❕

20歳おめでとう㊗️






6/20
アイコレ!まけんグミフェス☆2021
@ 新木場スタジオコースト
で対バンライブでした

だいすき!まけんグミフェス

エラバレシはメインステージに出させて頂いて
もうほんっとうに嬉しかったですっ!!!!
こういう大きいライブに出れることも、
その中でメインステージに立てることも
当たり前じゃないけん日々応援してくれる
みんなのおかげやからもうほんまに!!
うれしかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

エラバレシの前はAKB48さんの
フレッシュ選抜coolさんで
名曲揃いのすごいステージで
ドキドキしたけどエラバレシも沢山の方に
見てもらえて盛り上がって🎶
すごく楽しかったです



バクステ外神田一丁目のライブも
久しぶりに見れました❕
ともみ〜🐼って心の中で叫んだんや
目を惹かれるパフォーマンス!
アイドルとしても人としても
だいすきな人です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そしてAKB48 フレッシュ選抜キュートの
みなさんとお写真も撮って頂きました



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


1週間盛りだくさんで4回もライブがあったり
舞台のお稽古があったり
レッスンもしっかりさせてもらったり
ありがとうの気持ちですっ


無理せず来れる範囲でライブや出勤など
会いに来てくれたらうれしいです

会いたいってもっと思ってもらえるように
がんばりますっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


6/27対バンライブ

7/3ネクストさんとツーマンライブ


7/10対バンライブ


8/5-9 舞台 天狗の義
チケット予約始まってます!
ぜひよろしくお願い致します




よろしくお願いします♡
ほなの