こんばんわんこU・ω・U


エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです




きょは!
#エラバレシ ピュアピュアガール
西 愛花ちゃんの
Birthday Liveがありました




#あいきゃんのばぶ卒



怪盗♡ブラックキャッツ
もうなんなの!?私
Baby Why?
MC
Like? or Love? (純情のアフィリアさんカバー)
MC
女の子たちのbattlefield
ミス・ラビット
Is this Love?片思い

Sun Flower (浜口藍子さんカバーあいきゃんソロ)

↑配信チケットならまだ見ることができます

めうあいか、みりあいか、の
エピソードが、、、聞けます


あいきゃんのお誕生日は6月22日なんだけど
ちょっと早めにエラバレシと
ファンの皆さんとで
お祝いできて嬉しかったです



あいきゃんのバースデーTシャツ!
自分でデザインしたんだって!!!

天才だな!!!

自分の特徴捉えてるし
可愛いしなんかもう最高だな?笑

Tシャツの顔してくれたよ

今回、純情のアフィリアさんの
カバー曲もさせていただいたり
あいきゃんのソロも聞けたり、、、



みりちも少し話してたけど
あいきゃんと出会った時は本当に
話しかけても目も合わなくて(あいきゃん人見知り)笑笑
心が折れた時もあったけど笑笑

今は色んな人とお話ししてたり
自分の意見もしっかり話してくれたり…

エラバレシとして一緒に過ごすようになって
少しずつ仲良くなれた?気がして
すごく嬉しいなって





2ndシーズン初ライブの後の写真笑笑


この間のグッズ撮影

リリイベ?の時の写真

ばぶちゃん卒業はいやだ!笑
けど素敵な二十歳を迎えて欲しいなって気持ちでいっぱいです!

いつまでも真っ直ぐ自分や周りを信じて
キラキラしててください

一生懸命なあいきゃんが大好き




メンバーとのツーショット


めうめう
20歳ポーズ


しほ

にっこりあいきゃんポーズ



みり

きょも何か潰された!笑笑

みりのこのくち好き


もえあず

久しぶりに7人でライブできて嬉しかった

もえちゃんが居て7人でエラバレシだなって
やっぱり思った
もう少し待ってるねゆっくり治してね





サブリーダーの本木瞳さんと
撮り忘れました、


お花とみんなと


カチューシャ!
あいきゃんが貸してくれました


ありがとう!
ちょっとはやいけど
本当にお誕生日おめでとう







お知らせ


📚朝倉ゆり表紙の雑誌「#Cream」8月号📚
発売まで後…18日✨

7月7日発売🎋🌠
発売日に秋葉原•書泉ブックタワーさん9階にて
18:30〜発売記念イベントお渡し会開催📖

衣装は水着👙🙈🙈🙈

⚠️参加券は今日!
6月19日(土)11:00〜発券開始しました!

ゲットしてくださった方ありがとうございます
まだまだ参加券ございますので
ぜひ!!!七夕の日にゆり姫?ゆり織姫👸に
会いに来てください

詳しくは↓




そして、
#MIRAI系アイドルTV にて
チェキチャ!選手権が放送されて
朝倉ゆりのチェキチャ!が
期間限定で500ポイントOFFで
ご参加いただけます
早速明日やりたいと思ってます
↓要チェックです



そして、
7月28日に

グラビアDVD 「燃ゆる頬」
発売になります!

グラビア×純文学×音楽の新映像企画
発売記念イベントも開催するので
こちらも要チェックお願いします!




そして!

明日は!

アイコレ!まけんグミフェス☆2021
に出演します🥰✨

🎪新木場USEN STUDIO COAST
📍16:55〜 メインステージ
📷17:25〜 特典会🅱️


お待ちしてます!!!!!

最後まで読んでくれてありがと

へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)