あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先週土日は名古屋遠征
mistFES2021ありがとう💚
名古屋でみんなと
楽しい2日間4ステージだったし
名古屋をたくさん歩いた🌈



ライブ以外には名古屋ご飯も
食べたりしたので紹介するね💫

1日目のライブの合間は
大須の商店街を回って肉味噌カレーと
エビフライサンドを頂きました🤤
肉味噌カレーは味が濃いめなんだけど
生卵でまろやかにして完食したぜ🍛



何故か大須の商店街はタピオカ屋さんや
韓国料理系も多かったよ🇰🇷
この日すごいお腹空いてたから
この時間でたくさん食べて
夜貰った味噌カツ丼あまり食べれなかった…



2日目のライブの合間は天むす🍤
千寿の天むすがとても美味しくて大好きで
お土産用にふたつ買えた!帰り重かった🍙



帰りも更にお土産のお菓子買ったの🛍
しるこサンドの塩!しょっぱいの大好き🧂

名古屋名物赤からいかフライと
海老をそのままおせんべいにしたやつ🦐



小熊たまから貰った小倉あんパフェサンド🧸
あととても気になったういろうもなか🍡

ういろうももなかも好きだから
帰りの新幹線でポロポロしながら
美味しく食べたよ😋



ライブもご飯も楽しい名古屋でした🚀
11月のツアーも楽しみだ〜🎼

今週はライブたくさんあります🪄
17日(木)新宿アルタキースタジオ19:30〜
19日(土)西愛花バースデーライブ💜
20日(日)まけんぐみフェス新木場
会いに来てね!よろしくお願いします🙏



読んでいただきありがとうございました⚾️