こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです


改めまして、昨日
川崎CLUB CITTA'さんにて行われた

エラバレシワンマンライブ5周年スペシャル
にお越しくださった方、
配信をご覧くださった方、
ありがとうございました



受注生産のグッズ!
メンバーカラーTシャツ赤!!!
エラバレシにとっては初めてのメンバーカラーTシャツ!
たくさんの方が着てくださって嬉しかった
ステージ上から見てもカラフルだった
7色!レインボー

男の方も女の方も赤似合う方多くて
にっこりでした











LIVEは
アイノフシギからスタート(衣装も楽曲も)しました


セットリスト

アイノフシギ
ミス・ラビット
バスケットクィーン
怪盗♡ブラックキャッツ
もっと、ねぇもっと
逆境ノンフィクション
MC
もうなんなの!?私(short ver.)
テケテケ私流(short ver.)
ピコンでメタフィクション(short ver.)
GAL的LOVE(short ver.)
キミをつくる全ての要素
囚われのMirage
MC
女の子たちのbattlefield(朝倉、本木、西、真田)
Baby Why?(もえの、神崎、小熊)
MC
Is this Love?片思い
HAKU-GIN
Here we go!
MC
Stay With(新曲)
MC
選ばれし二人になりたい
リバース
チェッカーフラッグ・ラブ
future to shine


新曲を含む、全22曲お届けさせていただきました!

改めてたくさんだ!!!
最初のパートと次のパートは
メドレーでお届けさせていただきました!
GAL的LOVEの前には"ヴォーギング"という
ダンスをさせていただきました


5周年スペシャルということで
メンバーで話し合ったりしたことを
取り入れていただけて

・全曲披露
・新曲初披露
・撮影可能パートあり
・女性2000えんキャッシュバック
・チケット完売で水着パートあり

途中 時間の関係でshort ver.でしたが
本当にボリューム満点のLIVEでした



チケット完売には届かなかったのですが…
会場に足を運んでくださった方、
このような状況の中本当にありがとうございました。

こうして、開催することができたことも嬉しく思います。




新曲も初披露させていただきました!

振り付けはOCHI先生
5周年ということでサビの振り付けではたくさん
5の手をふりふりしてます
真似してくれたりありがとう


とっても爽やかな楽曲で
歌詞も明るい未来に向かって
突き進んでいくエラバレシにぴったりな歌詞になってます!

僕らだけの星を探しに行こう
  どこまでも 輝こう

ここの歌詞がお気に入りです

なんと、この新曲「Stay With」
音源化決定

たくさん聞いて欲しいな


改めて22曲!
本当に長い時間のライブになりましたが
最後まで一緒に楽しんでくださって
ありがとうございました

アーカイブを見て
よかった点も反省点もあるんですけど
よかった点は次に活かして
反省点はしっかり向き合って
エラバレシのライブを更に楽しいライブにできるようにしていきます


こちらの配信チケットは
↓18日までアーカイブご視聴いただけます

何度も見返してね
あと、配信チケットでしか見られない
ライブ前、後のコメントも見逃さないで







最後のお知らせで
朝倉ゆり、本木瞳のグラビアDVD夏発売決定

エラバレシ 1st東名阪ツアー「リップスティックミュージカル」
DVD夏発売決定

エラバレシ 2nd東名阪ツアー開催決定!!!



個人的には!
11月2日が誕生日なので
その翌日にライブがあるって
すごいドキドキ

そして、
ファイナル、、、
大手町三井ホールさん!!!

エラバレシは初めてのホールです


今より更に色んな力を身に付けて
たくさんの人に足を運んでいただけるように
したいです




みなさんにこれからも
エラバレシを選んでいただけるように
常に進化し続けていきたいです(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*





私はエラバレシの初期メンバーとして
5年活動をさせていただけてます!
こうして活動を続けていられるのは
紛れもなく応援してくださる方がいるからです

ずーっと初期から応援してくださってる方も
何かのきっかけで応援してくださってる方も
最近興味を持って応援してくださってる方も
みんな大切な存在です


そして、エラバレシとして
一緒に活動してきた、している
メンバーもスタッフさんもずっと大切な存在です!


どの時代のエラバレシも大切で
色んな思い出があります

嬉しかったことも悔しかったことも
悲しかったことも楽しかったことも

過去は変えられないけど
今と未来は変えていけると私は思います

ゆり、もえあず、しほ、ひとみ、愛花、美璃、めう

この7人と
皆さんとなら楽しい未来をみんなでつくることが
できる気がします


まだまだ目を離せない存在で居られるように…
ぎゃんばりんこします




出会ってくれて、本当にありがとう
これからもよろしくお願いします











p.s.
川崎で食べることができなかったので
きょ食べました



美味しかった



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)