あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



昨日はエラバレシ5周年スペシャル
ワンマンライブありがとうございました🌈
川崎クラブチッタという大きな会場で
全曲ライブ約2時間半!
皆さんと楽しめて本当に楽しかった🥳



今回は全曲&新曲披露、撮影タイム有り
女性キャッシュバック、完売したら水着など
今エラバレシが出来る全てを詰め込んで
絶対にたくさんの方に来てほしいという
気持ちでこのライブに挑みました。

今回色々しすぎて今後どうしようか
考えてないけど(笑)

川崎クラブチッタでワンマンやると
聞いた時はそれぐらい頑張らなきゃと
と思って今回のライブにかけました!
先のことではなく今出来る楽しいライブ✨



今回はまたしても緊急事態宣言真っ只中
ではありましたが一緒に楽しいライブを
作ってくれた皆さんに感謝してます。
写真でも素敵な景色が見える😢



それから完全受注の推しカラーTシャツ
ゲットしてくれた本木推しもありがとう💚

お揃いでツーショット撮れたり嬉しかった😚

緑サイリウムも大きな会場だと
すごく映えて見えるし
どこに誰がいるかすぐ分かる!

濃い色だから緑担当で
良かったってよく思うよ🌵



今はなかなか会ってお話出来ないので…
感想も写真もTwitterなどで見てます👀

みんなも配信でアーカイブ18日まで
観れますのでぜひ何度でも観てね🔻
私も休憩しながら見てるよ〜😋



たくさんアイドルがいるなか
5年という節目のエラバレシで
今が1番楽しくアイドルしてます💖

これからも常に今が1番楽しいと
思えるような活動をしていきたいな💐



本木瞳と朝倉ゆりさんの
ソログラビアDVD7月に発売👙

秋から2回目のツアーも決まりました🌟

新たな課題になると思うので
もっと応援して頂けるように頑張ります!



読んでいただきありがとうございました⚾️