エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです



本日は
エラバレシ
ワンマンライブ
5周年スペシャルに
お越しくださり本当にありがとうございました

配信で見てくださった方も
ありがとうございました




今回は全曲披露ということで
最初っから最後まで
本当にどどどどどどーーーんと
楽曲をお届けしました
自分で言うのもあれなんですけど、
改めてエラバレシの楽曲って
ガンガンいくぞ!みたいな曲が多くて
歌いながら踊りながらすごく
うぉーーーって気持ちになってました

笑笑



長い時間ライブを見てくださって
本当にありがとうございます!


特典会も参加してくれた方
本当にありがとうございます!


詳しくはまた明日想いを綴らせてください

とにかく、本当にライブが開催できたこと
こうして会いに来てくださった方がいること
配信でも見てくださった方がいることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


まだまだ
5周年year!?

ここで止まってられません!!!



もっとエラバレシのことを知ってもらいたい!!!

できることを全力でこれからもしていきます!!!







エラバレシ 2nd東名阪ツアー
開催決定しました!!!

嬉しい!!!



本当に本当に嬉しい!!!


この勢いを止めたくないです!!!




新曲 Stay with
の歌詞にもあるように

ここでずっと今夢を叶えていこうもっと

みんながいるから夢を見ることができます。
叶えていくことができます!


ずっと見ててね



アーカイブ視聴チケットまだゲットできます!
よろしくね
ゆりも後で見る














いつも本当に見守っててくれて
応援してくれてて
愛をくれて

ありがとう。

出会えたことに感謝です。


エラバレシを応援してくれてる
みんなが大好きです。


へばなっ
*ゆりんこ(゚ω゚*)