よるおそくにしつれしいますʕ>人<ʔ

エラバレシあまえんぼうガールの
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


先週は『#春のTGIFONLINE2021』に
出演しましたっʕ ›ᴥ‹ ʔ

こぐまはTGIFさんへのさんかは2回目でしたʕ ›ᴥ‹ ʔ♡

きょねんよりやせれたかなっ?
これからもぼちぼちダイエットがんばりますっ



✩1わくめ✩ 夢展望さんのピンクのみずぎ💗

かぼちゃぱんつだいすきです♡
いちご柄やのきづきました?ʕ ›ᴥ‹ ʔ


✩2わくめ✩ こぐまの推しさんがきてはったので
かった水色セーラーのみずぎっ💙

きれれて、たくさんほめてくださって
すごいうれしかったです♡



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


純情のアフィリアさんのカオリさんと
はじめてお写真とっていただきましたʕº̫͡ºʔ💚

カオリさんとおなじ大阪出身のこぐまです
はじめてのお写真がみずぎになるとは
おもいませんでした!ʕº̫͡ºʔ笑


純情のアフィリアさんのユミさん💙

収録でいっしょにサウナにはいってから
よくお声かけてくださりうれしいですっʕ ›ᴥ‹ ʔ


♡エラバレシのなかまたち♡

ゆりさんっ❤すばらしすごかったですʕº̫͡ºʔ💗



みりちっ💛モデルさん体型すばらしっっ!👏🏻



ひっとさんっ💚いちにち保護者さんしてくれました



かんちゃん🤍さいしょおそろいやったんです🍓



✩エラバレシたち大集合だわいわい✩

みんなでさんかできて、
すっごいたのしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんと!! みんなのおかげで
TGIF QUEEN 2021 SPRING賞を
いただきました!


すごいうれしいですっ
ありがとうございますʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


こぐまのチェキをげっとしてくれて、
ミクチャさんでみまもってくれて、
アイテムもおくってくれて、ありがとうございました

たくさんおきもちこめてチェキにかきかきしたので
おたのしみにまっててくださいねっ



週プレさんのツイートも、たくさんのRTといいねを
ほんまにほんまにありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


✩.*˚エラバレシ5周年スペシャルライブまで…✩.*˚

あと…4日っ!?ʕº̫͡ºʔ

#エラバレシ ワンマンライブ<結成5周年スペシャル!>

【日程】 5/15(土)
【時間】開場18:20/開演19:00
【会場】川崎・CLUB CITTA' 

【🌶チケット発売中🌶】
チェキ付き優先入場券¥4500(D代別
前売り¥3800(D代別
🆕視聴チケット¥2800

✩新曲おひろめ!
✩ノンストップメドレーあり!
✩撮影可能パートあり!
✩女性の方2,000円キャッシュバック!
✩チケット完売で水着でライブ!?


めちゃめちゃおもしろそうʕº̫͡ºʔ!!!
レッスン、ボイトレみんなでたくさんがんばり中です
ぜひぜひぜひみてほしいですっʕ ›ᴥ‹ ʔ


新曲もめちゃめちゃ音がきれいで歌詞もすてきで
だいすきやのではやくきいてほしいなっ✩

配信チケットも発売したので、これない方も
進化したエラバレシをみのがさないでほしいですっ!!!

よろしくおねがいしますっ!!ʕ ›ᴥ‹ ʔ💗



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう♡

TGIFさんおわったあとにたべたマカロンは
さいこうにおいしかったです💗💗

4日後、おあいしましょうねっʕ ›ᴥ‹ ʔノシ
おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤


めう🐾