こんばんはっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します( ◜︎◡︎◝︎ )




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日はみんなあつまれ #ワクワクサワー の
収録でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


みてー♡


おいしいお茶みつけました♡
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6506.JPG

最近ルイボスティーにはまっとって
ずっとだいすきなジャスミンとコラボ
しょったけんすぐ買いました


めちゃおいしくてすーぐ飲みました!





公式YouTubeやFacebookもあるので
ぜひフォローしてほしいです❕


CHWvy4AzvF.jpg



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




最近は #春のTGIFONLINE2021 に
出演させて頂いたりドキドキでしたが
いい経験になりました४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


チェキを頼んでくれたみなさん
ありがとうございました♡





#エラバレシ からは5人
参加させて頂きました✧︎*。


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6513.HEIC


みんな水着かわいい💗

めちゃ緊張したけど、1部目が終わって
メンバーと再開したらうわぁあって
ドキドキが取れました


エラバレシパワーですねっ☆





最近❕といえばエラバレシワンマンライブ
まであと5日です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


久しぶりにみんなに直接会える
有観客ライブです✧︎*。



ぜひぜひっ♡おともだちを連れて遊びに
来てほしいですっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


あしたもがんば✊してくるので
みんなもお仕事やらあれこれ
応援してます📣



エラバレシのワンマンライブで
げんきいーっぱいになってほしいので
その日まで一緒にがんばりましょうっ



ほなの⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾