こんばんは
エラバレシあまえんぼうガールの小熊めうですʕ·͡·ʔ💙
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9866.HEIC


土曜日は愛乙女☆DOLLさんとツーマンライブでした💗

メンバーさんぜんいんとお写真とっていただきました♡

太田里織菜さん❤
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9873.HEIC
前田美咲さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9872.HEIC
日向春菜さん💚
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9870.HEIC
佐倉みきさん🤍
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9869.HEIC
佐野友里子さん💛
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9868.HEIC
星凪桃佳さん💜
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9867.HEIC

とてもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨
お写真いっしょにとってくださり
ありがとうございました💗

またいっしょにツーマンライブができたら
コラボ曲などやりたいですっʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

ほんとうにありがとうございました💗



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


日曜日はっ!
エラバレシステージと
2ndシーズンメンバーのソロステージ
がありました〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9440.JPG

みてくださった方ありがとうございます💗


みりち→こぐま→あいきゃん
の順でソロステージで、

こぐまのソロステージの題名は
『WACK is MXU』 (わっくいずめう)でした✨

めうはWACKさんではないけどかってにすみません💦
『WACK is FXXK』という曲から題名をきめました✨

『WACK is MXU』セットリスト✩
①BiSBiS/BiSさん
②星が瞬く夜に/BiSHさん
③プロミスザスター/BiSHさん
④WACK is FXXK/SAiNT SEXさん
⑤nerve/BiSさん

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9586.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9587.HEIC

✩『BiSBiS』さんは初期BiSさんが解散されて、
またBiSさんをはじめようってなったときの
さいしょの曲やので1番めにしました✩

✩『星が瞬く夜に』さんは『BiSBiS』さんと
ダンスがにてておもしろいなっておもったので、
つなげてワンハーフずつうたいました✩

✩MCでWACKさんのおはなししようとしたけど、
うたいたい曲ありすぎて時間がなかったやʕº̫͡ºʔ
✩MCあけは、こぐまがはじめてWACKさんにふれた曲、
『プロミスザスター』さんをえらびました✩

✩『WACK is FXXK』さんも曲がだいすきで、
WACKさんから選抜されたアイドルさん方がうたってはって、
ゆめをあきらめないでいこう〜!って曲やので
ぜったいうたいたいっておもったんです✩

✩『nerve』はAKIHABARAバックステージpassに
はじめてステージにたっておひろめのときにうたった曲やのでおもいれの曲なんです✩
初期BiSさんの解散ライブでさいしょとラストアンコールで
うたってはったのでさいごにえらびました✩

『星が瞬く夜に』いがいの4曲は、
大阪にいたころにアイドルさんずきで
あつまったなかまたちと踊ってみた動画で
おどってた曲たちなのでぜんぶだいすきな曲でした♡

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9593.HEIC

プロデューサーさん方の推しポイントでの応援で、
またソロステージを開催することできて
とてもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

今回はBiSさんとBiSHさんとWACKグループさんの
うたをうたわせていただきました!

BiSさんは今のメンバーさんもすきなのですが、2年前のメンバーさんのBiSさんがだいすきでまぶしくて忘れられません🐾

アイドルははかなくてうつくしくてすてきやなっておもいました✨

こぐまもアイドルしてもオタクとしても一分一秒たいせつにしてみんなの心にいつまでもいきれるようなアイドルになりたいです!

ソロステージの権利をくださりありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9874.HEIC


✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚




ぜんぶたいせつなライブですっ✨
フリーダンスのとこみんな毎回ちがうダンスや
ふりをしてたりするので毎回たのしおもしろいっ✩.*˚
ぜひぜひおまちしてますʕ ›ᴥ‹ ʔ💗



✩5月15日(土)は✩
『エラバレシワンマンライブ5周年記念スペシャル!!!』

おなまえのとおりスペシャルなライブですっ!
このあいだのワンマンライブよりもっともっと
パワーアップしてます!!!ʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ
ないようももりだくさんっ✩.*˚
みのがさないでくださいっ!!!!✨✨



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとうʕ ›ᴥ‹ ʔ💙

またらいしゅうっ✩.*˚
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9698.JPG

めう🐾