\みなさーーんっ/

せーのっ☺️

\こんにちは〜🤗/


エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ🥙




今週も1週間
おつ🍛様でした🥄



あいかの土日は…

ライブっ!
ライブっ!

ライブっ!


スペシャルウルトラハッピーっ⭐️
週末でしたっ🤩ピッカーーン





ウルトラ!
マン!
ぽーーーーーーずっ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0738.HEIC


とぉりゃぁぁぁぁっ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️








っと
行くよ〜っ💨



まずっ!
土曜日はっ✨

愛乙女☆DOLLさん
エラバレシ
のツーマンライブっ🎀

でしたっ✨




ミス・ラビット🐰の
衣装でしたっ🎀ピョンピョン


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0514.JPG




愛乙女☆DOLLさん
みなさん本当に
お人形のように可愛くて
ライブはかっこよくて✨
一緒に
ツーマンライブが
できて
とーーーーーーーっても
嬉しかったです🥰


お写真も撮ってもらえましたっ☺️💕


やったぁぁっ✌️


エラバレシメンバー全員とも
お写真撮るぞっ!🤳💕
作戦成功したので
持って参りました🙇🏻‍♀️ハハー


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0559.JPG
ん、?…
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0896.JPG

まって!まって!
みー💛との写真ないっ!!🥲



代わりに…
ならないけど…
みー💛に送ろうとしてたお写真を🤲
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0895.PNG
みーとお水一日1リットル
飲むお約束してるから
あと少しで500ml飲み終わるよっ!
のお写真っ!







会場が
横浜MMブロンテさん
というところで
近くに
アンパンマンミュージアム
があったの✨




ちょぴっと寄りましたっ☺️🌈


ちびっちゃいばぶちゃん👶🏻が
たくさんいて幸せだったな🍀


ジャムおじさんが作った
パン🍞🥐🥖

購入したよ〜☺️👏
YXWl9riNR6.heic
こーーーーんなに
沢山あって
どれ買うか悩んじゃった〜☺️


みんなならどれにする〜??


いっせーのせっ!
指差してねっ!





いっせーの
せっ!




選べた〜?笑笑




あいかは〜

これっ!

家族に

xEh4h85sfe.jpg



自分に

D1blC8UM6X.heic


カレーパンマン🍛
カバおくん🦛
とーーーっても悩んだ💭

でも
あいかのお手手✊
クリームパン🍞
みたいにパンパンだから
お仲間の
クリームパンダちゃんにしたっ☺️💕




となりに並べてみると…

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0878.JPG
ぱんぱん🙈😅





絵も描いてみると…
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0757.PNG
 そっくり😇




お時間もなかったのでさささっと💨
でもカラフル🌈☁️で
素敵な空間だったな!!!


おもてには大きな
それいけ!アンパンマン!
いましたっ✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0638.HEIC
 
アンパンマンに
駆け寄ってるあいきゃんを
パパラッチされたわよっ🙊キャッ


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0885.HEIC



その後は
みー💛🍑と大冒険をして…🚃💦
スペステに💨


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0676.JPG

同期にたくさんお世話になってるし
たくさん優しくしてもらってて
あいかは
幸せだなって思いました☺️💕

みんなそれぞれ色んなところで
頑張ってて
集まってステージした時に
ぶわぁぁって
一つの塊になるのが
楽しかったです🎵





衣装はアイノフシギ💓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0739.JPG
ハート💓
を3人で作ったの☺️💕
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0733.JPG
いい感じだねっ💓



続いてはっ!!!

日曜日っ☺️✨



まずは
エラバレシ
1stアルバム
💄リップスティックミュージカル💄
の通算特典っ✨
シークレットライブ🎤㊙️
でしたっ☺️💕


アルバムを買っていただき、
通算特典に応募していただき
ありがとうございました😊✨

ステージしながら、
リリイベのことを思い出したよ☺️
毎回毎回楽しかった〜ってね☺️💕




そのあとはっ
エラバレシステージ🎤🎀

5周年ティシャツで登場だっ👚💨



ステージ後にやったスクラッチ宝くじ✨
あいきゃんダメだった…😢


惜しかったんだよっ!!!
あと一個でビンゴだったのに…🥺🥺

でも
写真撮影では
当たった人みたいなポーズ🥳
してみたっ!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0741.JPG

笑笑
残念っ…😢






そしてそして
その後はっ

ドキドキ…😖



ソロステージ🎤💛💙💜
でしたっ✨

真田みりちまるさん💛🍑
小熊めうさん💙🧸
と一緒に✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0889.JPG



〜セトリ〜

M1 恋してみたくて 1.5
モーニング娘。'19さん
M2 気まぐれプリンセス 1.5
モーニング娘。さん
MC
M3 Give me 愛 1.5
モーニング娘。さん
M4 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 1コーラス
モーニング娘。'19さん
M5 手を握って歩きたい フルコーラス
後藤真希さん


でしたっ🎀

大好きなハロープロジェクトさん
から選びましたっ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0748.JPG

楽しそう笑笑




最初の曲は
SHOWROOM配信でも
登場したことある笑笑

しゃけくんが🐟✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0745.JPG

頑張ってくれました🎈🧸



最後の曲の時に
9面モニターに
画像を出していただいたんですが、
実は
あいきゃん画伯の
絵🖼だったんですよ〜☺️✨


じゃーん✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0479.JPG

実はね
仕掛けがあるんだよっ🤫💕


よくみると
左の木の横から…
青い服を着た熊がっ🧸
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0887.PNG

これは
小熊めうさん💙を




またまた
右の方には…
川に桃がどんぶらこ🍑
と流れています✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0888.PNG
これは

真田みりちまるさん💛を


書きました〜😳😳💕



あとねっ!
あとねっ!


後ろの
お家の屋根の色は🏠

エラバレシの
メンバーのカラーなのっ
💛💙💜💗🤍❤️💚



あいきゃんマジック🪄



この絵を背景に
3人で
いぇーーーいっ📸
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0886.JPG


2人のステージ
すごく可愛くて
かっこよくて
堂々としてて凄かったなぁ〜✨


あいかも頑張るぞっ✊💕


2人が一緒だったから
心強かった🥺💕
いつもいつも
ありがとうです😊🎵


とっ!

いう感じで
スペシャルウルトラな
週末でしたっ🌈


みんなも
ライブに駆けつけてくれたり
一緒に過ごしてくれて
本当に
ありがとうねっ😊💕


📺エラバレシ情報📡


次の
エラバレシはっ👇
4/10(土)💕
関内ホールさん✨




その次の日
4/11(日)👇



またまた楽しい週末の予感…💕




そしてそしてっ!!!


✨5/15✨
✨CLUBCITTA'さんで✨
✨エラバレシワンマンライブ🎤💕💕✨



よろしくお願いします🌈☁️




最後までブログ読んでくれて
ありがとうございます😊💕
 


最後にっ笑笑
長くなっちゃったけど…💦




今日
かんちゃぼうさん🤍
みー💛
蒙古タンメン中本🍜🌶
行ったよ〜💕💕💕💕💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0880.HEIC
ポイントカード💳も作ったから
またみんなで行きたいなぁ〜💕
目指せっ!Tシャツっ👕笑



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0839.JPG



もえのあずきさんの
サインも見つけましたっ👀💕
一緒に居たのと同じですねっ笑





涙あり(辛すぎて🌶)
笑まくりのお夕飯でした🤣💕


👇ないてる笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0838.JPG

そして
みー💛が食べ終わった後に
扇風機で
お口涼めてて
面白かった笑笑笑笑

という報告です笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0879.HEIC




それでは
本当にありがとう☺️💕 



よかったら
いいね👍コメントも待ってます💕




あいきゃんでしたっ☺️✌️