こんばんはっ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ブーン




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2923.HEIC

オロナミンCヒトさん
写真撮ってくださいって言ったら
ひとみこれ持つって言っててかわいかった



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.





土日は対バンライブに沢山出演させて
頂きました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






土曜日は
🌸渋谷さくらホールさん🌸


さくらホールさんの名前にぴったりな
桜がいっぱいの道を通って、
ホールの門には桜の木がお出迎えしてくれて
ライブ前からもう最高₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎って
気分でした❕






ライブ前のお昼の桜🌸




ライブ後の夜桜🌸



CHEERZではみりのなかでだけじゃけど
桜祭りしてました४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2762.HEIC

お花だいすき🌸



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.






日曜日は


💫東京キネマ倶楽部さん💫


みりな、山手線一周全部の駅に降りる事を
上京してから目標にしとるんじゃけど、
はじめて鶯谷駅に降り立ちました🚉ワーイ


ディープな街だなって思って、
キネマ倶楽部さんもはじめてな感じの会場で
わくわくしました\( ˙▿︎˙ )/

あぁいう雰囲気実はすき







そして大手町三井ホールさん





沢山の方にエラバレシを見て頂けて嬉しかったし
初見さんが無料ツーショットチェキきてくれて
うれしかったなぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


まだまだみりはエラバレシの力になれてないって
思うんやけど、こういうところから
エラバレシ知ってくれる人が増えたり、
エラバレシのライブ見よって
思ってくれる人が増えたり、
みりの推しさんや、メンバーの推しさんが
増えたりしたらいいなって思います❕


なので呼び込みなどなど頑張ろうっ
皆さんもおとももち連れてきて下さいねっ❤︎




.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.




最近みりはピザ🍕にハマってます✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎
耳のところもすきやし、
もちろん真ん中もすきやし
ピザ🍕食べると贅沢しとる気持ちに
なります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



みんなもそういう食べ物ありますか???
あったらぜひコメント📝や
恥ずかしかったら直接教えてください




あとな、最近あいかと言う言葉がハモリすぎて
おもしろい


あいかと話したらわかると思うけど
はっぴーなへんてこさんじゃけん
今日もずっと笑ってました



踏んだり蹴ったりだよ!




飛んだり蹴ったりだよ!



って言うけん飛んでかないで〜〜って
笑い転げよったら全然制服着れんくて
とっても体力を消費したけん
ピザ🍕は消費されているはずです笑




みりもあいかみたいにみーーーんなを
はっぴーなへんてこさんにしていきたいな


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2715.JPG


(笑)









エラバレシ沢山ライブ🎤あります!
是非ぜひきてねー⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



このブログ保存しとったのに、
それが開けんくなっておわりだ。。。
と思っとったら
くまが保存しとるところからコピーしてくれて
助かりました( ;_; )

ありがとうくま🐻‍❄️

人という字は助け合ってるんだね


最近ケータイの調子がまた悪いけん
ケータイを労って過ごしたいと思います❕




ほなの