\みなさーーーーんっ/


おっはよう〜ございます☀️



エラバレシ
💜ピュアピュアガール💜

あいきゃん
こと
西愛花
ですっ☺️✌️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0017.JPG



ブログ日曜日に更新できなくて
ごめんなさいっ💦



いつもブログ書き始めると
チクタク
  チクタク…⏳
時間が過ぎてしまって
いつの間にか
いい子の寝る時間🌙
になっちゃう😖むょ〜んうっ😖
気をつけますっ🥺



ということでっ
月曜日の朝に投稿っ👈ポチッと


ある朝
 

ぽっぽーカーカーと
鳥さんが🦉鳴いていますね☺️

鳥さんはいつも鳴いて起こしてくれて
優しいなぁ〜☺️

(あっ!でもね!あいきゃんね!
カラスに頭をベシッって蹴られたことが
あるんだ✨イテテテテでしたな…🥺
鳥さんは上からあいか達のことを
見守ってて、あいかの悪事を見てたのかな〜
🥺
🐥とりのオモイデ🐔)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5772.JPG

ねぇねぇ〜🙌
みんなは
これから
お仕事?学校?なのかな〜☺️

あいか
急に…

ぽっ(●´ω`●)

だってさっ!!!
朝早く起きて学校やお仕事に行って、
そのあとにあいか達に
会いにきてくれてるだっ☺️
って思って☺️💕
お疲れで大変なのに…😭
そして、
土日は
対バンや、イベントが
あって貴重なおやすみを
使って会いにきてくれて
本当にありがとうね🥰🥰


 
急になんだいっ😳
ってなっちゃうけど
言いたかったからさっ😉⭐️



いつも思ってるよっ☺️💕





そんな今回の土日は

対バンライブに
参加させていただきましたっ✨



土曜日はーーーっ🌸

✨TOKYO MX 【GirlsPopParadise】✨
✨公開録画公演✨

きてくださった方
ありがとうございました☺️💕


もっと、ねぇもっと🖤⚡️
の衣装でしたっ✨


それではここで
渾身の
カッコいいポーズまで

3
2
1

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0047.JPG
ほっぺぷくぷく🐟

イケメーン✨


土曜日3/27は
🌸#さくらの日🌸
だったみたい☺️
 

さくら通りにはさくらがいっぱい🌸
ライトがついてて
紫っぽく見えてなんか嬉しかったな💜


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0111.JPG


あのねっ!
あのねっ!

さくらの花びら🌸
をノーバンでキャッチできたら
お願い事叶うの知ってる〜??

帰りに風が吹いて、
さくらの花びら🌸が
舞ってたから
あいか、

今だっ😳

と思って
ガシッと握ったの
そして
手を開けたら…

なんと
小指のところに挟まってて、
ギリギリ

キャッチできましたぁあ〜🌸


わーーーーーいっ✌️

わーーーーーーーーーーーーいっ✌️



いいでしょ〜☺️☺️🌸


あいきゃんのお願い事はっ

ごにょごにょこしょしょしょしょしょっ🤭

ですっ😉⭐️



意外と
さくら🌸さんは
すばしっこいので
キャッチするの難しい〜😖
みんなもやってみてね〜☺️











そしてそして…
日曜日はーーーっ✨

2つ対バンがありましたっ☺️💕




一つ目っ🎵

✨新アイドルイベント「I・N・G」✨
✨東京キネマ倶楽部✨

きてくださった方
ありがとうございました☺️💕


キネマ倶楽部さんっ✨
お洒落なセットが
あってカッコよかった✨

一曲目がミス・ラビット🐰
なんかミュージカルっぽくて
いいかんじだったっ🎵


あいか
いつもみんなとお写真
撮り忘れちゃうから…😖💦

最近の密かな目標は
みんなと撮るっ✌️📸




かんちゃぼうさんっ🤍
むにゅってポーズっ💕
上手くできてるかな〜🥺?
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0069.JPG
本木瞳さんっ💚
ウィンク先輩😉
100発100中✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0078.JPG
朝倉ゆりさん❤️
ハッピーセットの
おもちゃくださいました🤩
ドラえもん大好きですっ😍
幸せです!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0276.HEIC
小熊めうさんつ!
裏ピース✌️してくれましたっ😳
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0071.JPG
みー💛
前髪短くて子供みたいっ👶🏻
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0029.JPG
もえのあずきさんっ💓
ポニーテールめめめっちゃ
かわいいです😍あと私服もっ💕
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0090.JPG


撮れた!!!


そして



2つ目は




っと!
その前に


ご飯っ!

ご飯っ!!!!




お昼ご飯は
🍔マクドナルド🍟

ハッピーセット💕

を食べましたぁぁっ🎵

 なぜならっ😳


おもちゃがドラえもんだからでーーーすっ



あいきゃんのセットは

チキンナゲット🍗
枝豆コーン🌽
リンゴジュース🍎

でしたっ☺️



りんごジュース🍎🥤
🤍かんちゃぼうさん🤍
おそろいっ🥰


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0280.JPG





そして
肝心の
おもちゃはぁぁっ💕


なんと

あいきゃんが
狙ってたおもちゃ〜💕


やったぁぁ〜💕



袋に入ってるのを
触った時から
もしかしてっ😳💕
と思ってたから
るんるん🎵
でしっ✨

コマみたいなやつっ🎵
もう一つゲットして
誰かと対決したいっ☺️



対戦相手求む。



笑笑😆





そして
2つ目のイベントは


きてくださった方
ありがとうございました☺️💕



30分間たっぷり
ライブができてたのしかったなっ💕

あっ!
✨逆境ノンフィクション✨

がセトリに入ってましたっ🎵

今日の

♪耳元そばで〜


🤍かんちゃぼうさん🤍
💛みー💛
お話ししたときに決めたんだっ😘🤍💛

あいか
クレヨンしんちゃん🖍
のモノマネしたら


すべりました😂


🥺笑

 

そういう時もあるよね〜🥺笑笑

もうやらないと誓った😖笑笑



笑笑

お写真もみんなさんと撮れました〜💕
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0229.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0239.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0242.JPG


いえーいっ!やったっ✌️

という感じで
とーーーーーーーっても
楽しい土日でしたのっ💕


今新規無料ツーショットを
開催中なのですが、


「エラバレシご新規さんツーショット無料ツーショットチェキやってまーすっ🤗」


ってみんなで
呼びかけしたら
足を止めてくださる方が
いらっしゃって
とっても嬉しかったですっ☺️💕







📺エラバレシ情報📡

3/31
✨Girl’s Bomb!! 年度末感謝祭 ✨
✨新木場 USEN STUDIO COAST ✨

メインステージ嬉しいです😊💕
平日ですがっぜひっ💕








よろしくお願いしますっ😊💕



最後まで
読んでくださって
ありがとうございます😊

コメントいいね💜
お待ちしてますっ😊

今日から1週間頑張ろうね〜っ💕💕