こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです
担当カラーは赤です

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2436.JPG
(ライブ後の汗りんこ)



きょは
#エラバレシ 渋谷さくらホールさんにて
行われました
TOKYO MX 【GirlsPopParadise】公開録画公演
に出演しました

会場にお越しくださった方ありがとうございました!

配信チケットでご視聴くださった方もありがとうございました!


きょの衣装は…
もっと、ねぇもっと
でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2443.JPG

カッコいいエラバレシ

セットリストもカッコいい

もっと、ねぇもっと
MC
リバース
キミをつくる全ての要素
アイノフシギ

でした!!!



3月の特典会は
ご新規様(エラバレシの特典会に参加したことない方)

なんと…
無料でツーショットチェキが撮れます
(気になるメンバー7人の中から選んでね)

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2442.JPG
サブリーダー 摩訶不思議なところもあるけど
歌声を聴いたら惚れるぜ
とても優しいこころの持ち主💚瞳
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2441.JPG
小悪魔ガール😈ってなってるけど
ゆりには天然ガールに見える
かわいいの天才💛みりち
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2440.JPG
ピュアピュアで面白い!けど最近
再び反抗期(?)なのかわからない天真爛漫で
ダンスがきれっきれ💜あいきゃん
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2439.JPG
小熊の森(?)からやってきたお人形🧸みたいな
甘えん坊さん💙めうちゃん
パフォーマンスは元気いっぱい
最近いつでもピタッとされてるな…あちち!笑 

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2437.JPG
雰囲気もふわふわ中身もふわふわ
天使ってこの世に存在したんだって思えるのが
このお方…天使👼🤍神ちゃん 尊い👼
きょは充電のコードお借りしました🙇‍♀️ありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2438.JPG
歌って踊る大食いアイドル
いつもやさしい笑顔でみんなに
元気や癒しをくれるもえちゃん💗
でも、力強く踊っててかっこいいんです
ギャップにやられてください



最近のイメージで他己紹介してみた🐙
ぜひ参考にしてください(?)





きょも初めてツーショット撮ってくださったり
さらにサインも来てくださったり
嬉しかったです


特典券をご購入してツーショット撮ってくださった方は
さらにさらにありがとうございます

いつもみんなとライブ後に触れ合える(?)
時間大好きです


ほんとにありがとうございます





そして、、明日は!!

2つのライブに出演させていただきます


①新アイドルイベント「I・N・G」@東京キネマ倶楽部 1部

15:20〜15:45 ライブ
15:55〜 特典会③

 


20:10〜20:40 ライブ出演
21:05〜 特典会(B)

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2423.JPG


お待ちしてまーーーーーす




そして、エラバレシ!!!

5月15日(土)にワンマンライブ開催決定!!!

川崎CLUB CITTA'さんにて!!!

詳細は後ほど公開されます!
ぜひ、予定を空けておいてくれたら
とーーーっても嬉しいです!!!


エラバレシのライブ映像も
YouTubeさんにアップされてます

きょはかっこいいエラバレシだったのですが
可愛い楽曲や面白い楽曲もたくさんあります!
    ↓見てみてください


ということで
本日も読んでくれてほんとにありがとう

きょは #さくらの日
なんだね!!!

3×9 =27 だから
3/27がさくらの日なんだって!!!
みりちが教えてくれました

帰りに夜桜と…
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2445.JPG

この間歩いて帰る時に撮ったやつも
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2446.JPG



あさくら
という名字なのでね
さくらには反応しがち

だし、さくらが大好きです


あさくらの日も便乗させてください笑



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)