あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



日曜日はサマラン大撮影会petit
ということで水着の撮影会でした👙
今年初めての撮影会
ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました🌹

5部制で長丁場だったけど
皆さんのおかげで楽しかったよ🙏



グラビアの大先輩
エナジーガール朝倉ゆりさんと
共に頑張りました❤️💚
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0116.JPG
2人で様々な色んな服着たよ💄



オフショットをちょこっとのせるね📸
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0020.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0023.JPG
ゆりさんとの絡みもあったり☺️



ルイズさんが撮ってくださいました✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0015.JPG
( ˘ω˘ ) スヤァ….



他にも何枚かあるので
これから小出ししていくね💋

本木と朝倉ゆりさんは
春にグラビアDVDを発売予定🛀
セクシーひっとよろしくお願いします😘



3月ももうすぐおしまい🎓

今月の残りのエラバレシライブは

27日(土)
対バン渋谷さくらホール 18:00〜

28日(日)
対バン東京キネマ倶楽部 15:20〜
対バン大手町三井ホール 20:10〜

31日(水)
対バン新木場USENSTUDIOCOAST

それぞれの詳細はこちらから🔻
ご新規さんツーショットも行ってます✌️

衣装も全部違う予定だよ😚
3月も最後まで一緒に楽しもうね🌈



オンリーファイブも投稿中💫
フォロー通知設定してゲットしてね💚



皆さんも健康に気をつけてお過ごし下さい!

読んでいただきありがとうございました⚾️