こんばんはっ( ◜︎◡︎◝︎ )


エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


月曜日ということでみりがブログを
更新します⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.




13.14日は #エラバレシ で
🐙大阪遠征🐙
でした❕


遠征はエラバレシ東名阪ツアー、
それ以外では館林に行ったことがあったけど
対バンライブで2日間もなんて


とっっってもありがたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
みんなが日々応援してくれているお陰です❕
ありがとうございます

あっ❕







おおきにぃ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





いろんなところからエラバレシのライブの為に
駆けつけてくれたみなさん
本当にありがとうございます





.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.




サンケイホールブリーゼさん

服部緑地野外音楽堂さんで

ライブさせて頂きましたෆ̈





大阪の皆さんすごく優しくてノリが良くて
みりるんるんしたよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
たのしかったぁ



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1724.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1764.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1875.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1930.JPG


4ステージの集合写真集めてみた


エラバレシメンバーとおるといつも楽しくて
本当にありがとあの気持ちでいっぱい




たこやきをッスッゴイライブのスタッフさんから
差し入れして頂いて食べたり、


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1986.JPG


念願のリクローおじさんのチーズケーキを
食べたり、

R__xBAuluY.jpg


行きも帰りの新幹線も駅のお弁当を
買って食べました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


行きの写真はあいきゃんブログをみてね


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1941.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1942.HEIC



美味しい!サイコー!!!!!
たべるのしあわせです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



みんなは何か食べたかな❔
よかったら教えてくださいな





次のエラバレシライブは
20日!



ライブの後はくまのバースデーが
AKIHABARAバックステージpassであるよ🎶


そして5/15は川崎 CLUB CITTA'で
ワンマンライブ


今回の遠征を通じてや、
対バンライブを通じて
エラバレシたのしいな!
もっとみてみたいな!
って思ってくれる方が
1人でもいたらうれしいし、


やっぱりエラバレシしか勝たんな!
早くワンマンライブみたい!
ってよく見てくれとる方も思って
もらえたら嬉しいです





3月はたくさん対バンライブもあるし、
みんなをたのしいきもちにできるよう
色々考えながら頑張りますっ✊


なのでこの世界にはかわいい女の子も
素晴らしい楽曲、ダンスもあると思うけど

エラバレシメンバーもみんな
個性的で健康でかわいいし

色んなジャンルの楽曲があって
あなたのどんな気分にも適応できると思うし

ダンスも先生に見てもらいながら
それぞれが表現を考えたりして
一生懸命パフォーマンスしているし


エラバレシすっっばらしく素敵でサイコー
だと思うので
ぜひぜひお友達を連れてライブに
来ていただければうれしいですっ❣️



輝きの未来にいこうね!
ぜーーーったい