こんばんわんこU・ω・U


エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです



_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0337.JPG


きょはAKIHABARAバックステージpassで
エラバレシステージがありました


お越しくださった方ありがとうございました

きょのセットリストは
future to shine
キミをつくる全ての要素
MC
もっと、ねぇもっと
バスケットクィーン
Here we go!

でした!

瞳のサブリーダー1周年
セットリストも瞳セレクト

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0339.JPG

サブリーダーとして
今もずっと一緒に頑張ってくれてありがと
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0338.JPG




明日もエラバレシでライブがあります

2/28(日) ッスッゴイライブ
会場:大手町三井ホールさん

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0341.JPG
18:30-19:00 ライブ

19:00-20:00 特典会

※もえのあずきはスケジュールの都合により欠席となります。

チケット:前方¥5,000/前売¥3,000/当日各¥1,000/別1d

久しぶり?にあの衣装着ます


またトリを務めさせていただけで嬉しい
お待ちしてます




そして!
なんと!

あと1週間後には!!!

エラバレシ結成5周年記念ライブが
開催されます





3月6日 土曜日

13:00〜 は神崎しほちゃん
バースデーライブ



17:30〜 はエラバレシ結成5周年記念ライブ


どちらもBATUR TOKYOさんにて!

Twitterでもカウントダウンしてます






ぜひ!お越しください
5年分の思いをライブでお届けさせていただきます

そして、その日ならではのことも…


盛りだくさんなので


みんなで、楽しめたらいいなと思います



撮影の時に動画になっちゃったやつ
小熊めうちゃん撮影




ここだけの話…エクステをつけてからも
1週間経ちました



綺麗に保てるようにぎゃんばりんこします

ブログを更新する時は
5周年記念ライブを迎えてるのか…
と思うとドキドキわくわくです



きょもブログ読んでくれてありがとうございました

へばなっ


*ゆりんこ(゚ω゚*)