あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今は水曜日のダウンタウン見ながら
コーラがぶ飲みしてるよ🥤

昨日は対バンライブありがとうございました!
出番トリだったけど後ろの方まで
お客様残って見て下さり嬉しかった😊



昨日は髪型妹にしてもらったの🧚‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8767.HEIC
編み込まれてるんだよ👩



いつもとあまり変わらないから
気づかれなかったかもだけど
自分的には少しだけ気分もあがる💎

今年の目標は可愛い部分をより
いっぱい見せること(∩^o^)⊃━☆゜.* 



そんなかわいいエラバレシの
結成5周年ライブが3/6にあります🎊

5周年アニバーサリーぜひみんなで
お祝いライブ楽しみましょう💞


27日(土)13:30
バクステにてエラバレシステージ

28日(日)18:30
大手町三井ホールにて対バンライブ
2月も最後までよろしくお願いします😉



最近はSHOWROOM
何となく毎日配信してるので
こちらもぜひフォローして下さい📶
only fiveも引き続きチェックしてね💚



読んでいただきありがとうございました⚾️