こんにちは(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です




l1CTMmv1s3.jpg



ちらっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また撮影会したいなぁ💞




.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


きのうはひさしぶりに対バンライブだったよ✨
初めて行く会場ですごく綺麗で
エラバレシはトリだったんやけど、
沢山の方に観てもらえてうれしかったー


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0506.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0505.HEIC


会いに来てくれたみんなありがとう
よく見えました


写真は本番直前のエラバレシ
気合入ってまし✊


次のエラバレシは27日❕
AKIHABARAバックステージpassで
ライブだよん( ◜︎◡︎◝︎ )

来てくれたらうれしいな


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



みりはさいきんCHEERZがんばりちゅだよ!

サポーター(みりまるふれんず)限定の
写真やボイス、メルマガ
なども配信してまし"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



メルマガに写真も載っけれるの知って、
みり作❔の料理を載せたりしました





.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



エラバレシ5周年ライブまであと
10日❣️



最近知ってくださった方も、
むーかしから知ってくれとる方も
エラバレシ2ndシーズンで1年経って
成長した私たちを見てほしいです❣️



仲も深まったし、歌やダンスも
それぞれ良くなるように頑張っとるよ



楽しいじかんにする!
一緒に楽しい時間を作ってくれたら
とってもうれしい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


まってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






みりはいますっごくおなかすいてます…
まっくのな、からいのがおいしかったよ


ほにゃ