あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



1月23日は本木瞳のお誕生日でした🎈
今年もアイドルとしてお誕生日を迎えたよ🎊



そして今回は初めてエラバレシとして
バースデーライブもさせて頂きました🎂
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7519.JPG
素敵なスタンドフラワー💐



ステージ衣装は黒と白のチェックに
緑のリボンをいれて注文しました💚

とってもお気に入り😍
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7533.HEIC
お腹がちらり🤰

ブロマイドもゲット下さりありがとう🌟



ライブもわがまま言って
色々特別なことさせてもらいました🎤

ミスラビットの最後のセリフ
という夢を見たんだ〜😴言わせてもらったり
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7148.JPG
純情のアフィリアさんはじめてのseason
あみなさんに教えてもらってカバーしたり

ウィンターロマンス ピアノver
ソロで歌唱させてもらったり

囚われのミラージュの落ちサビ
ソロで歌わせてもらったり



朝倉ゆりさんからお手紙も頂きました😢

ステージでは簡単に読んでくれましたが
頂いたのは7枚程に渡る超大作😢😢😢

出会った時のことから
エラバレシ加入した時とか
今のことや色んなことたくさん
書いてあってすごく嬉しかった🎀



ありがとうゆりさん!ありがとうみんな!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7247.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7461.HEIC
そしてこの状況の中お越し頂いた皆さん
お祝いしてくれたファンの皆さんも
本当にありがとうございました😊

私は生まれてこのかた
年に一度のお誕生日を
とっても大切に思ってるので
一緒に過ごしてくれて感謝です💓

みんながいてくれて
今年も幸せな1日になりました🌹



1月もあと少し…

30日はバクステ9周年ライブ
31日はエラバレシツアーファイナル
どちらも楽しもうね👍

2月6日と13日は配信ライブの
アルバムご予約受付中
特典が付いてくるのでぜひ❣️

詳しくはこちらからよろしくお願いします⬇️



これからもエラバレシも本木瞳も
よろしくお願いします💋

読んでいただきありがとうございました⚾️