こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです


きょは
エラバレシ
1st東名阪ワンマンツアー2020-2021
「リップスティックミュージカル・ツアー」
▼東京【 Shibuya WWWX 】クリスマススペシャル

ということで、ツアーの初日でした!!!


お越しくださった方、
配信でご覧くださった方、
ありがとうございました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4914.JPG

始まる前
_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4915.JPG
終わった後
久しぶりの汗りんこ



Christmas Eve

こんな素敵な日に
ライブができたことが嬉しいし
それがしかも初めてのツアーの初日ってことも
嬉しいし、、、


こうして、エラバレシに会いにきてくれて

エラバレシのLIVEをみてくれて

本当にありがとうございます



アルバムを発売させていただいて、
翌日にツアーの初日を迎えて…!

応援してくださるみんながいるから
こうして活動ができてるんだなって
毎日感じて感謝の気持ちでいっぱいですし、


そんな私たちが立つステージのために
色んなところで準備してくださったり
動いてくださるスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいですし、



感謝してもしきれないくらいの気持ちです!!!



そんな気持ちをステージで、パフォーマンスとして
お返ししていきたいです!!!


ゆりの理想のアイドルは、
やっぱり…歌とダンス、パフォーマンスで
見てる人を笑顔にさせてたり、感動を与えてたりすることです

なので、これからも歌とダンス、パフォーマンスに
更なる磨きをかけて
このツアーを通していろんなゆりを見てほしいし
知ってほしいです


これはあくまでゆりの目標!



エラバレシとしては、
個性豊かな7人が一つになるとすごいパワーなんだぞ

っていうのをお届けしていきたいし

MCなどでも、もっとみんなのいろんなところが垣間見れるようにしたいなって思ってます!!!


こんなご時世だからこそ、
じっくりエラバレシのことをみていただけたり
じっくりエラバレシの楽曲を聴いていただからと思います

なので、エラバレシのよさをこのツアーを通して
たくさんの人に知っていただきたいです!!!



初めてのツアーなので本当に
いろいろとドキドキなんですど
初日を終えてみて
やっぱりみんなで歌って踊って
会場のみなさんの顔見てると
すごーーーく幸せな気持ちで満たされるので
これが後3日あると思うと楽しみで仕方ないです


次は2021年1月9日 名古屋
1月10日 大阪

と東京を飛び出してLIVEができます


名古屋の方、大阪の方にエラバレシを
もっと知っていただけるように
ぎゃんばりんこします


みなさんもよかったら
拡散のご協力よろしくお願いします🙇‍♀️



初日の配信チケットのアーカイブは
12月27日まで
ぜひみなさんもいっぱいみてください

↓↓↓


ぜひね、ツアーの感想は
#エラバレシツアー
をつけてつぶやいてください

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4917.JPG



素敵なChristmas Eveをありがとう

まだまだ楽しいを更新していくぞ












2020.12.23. エラバレシ 1stアルバム
「リップスティックミュージカル」発売
リリースイベントは

12.26.土曜日
無観客ライブ&オンライン特典会
↑↑↑       1部の特典が…
ソロチェキサインorCD盤面サイン




↑↑↑       2部の特典が…
豆色紙落書きorCDジャケットサイン



1部と2部で特典会の内容が違うので要チェックです



そして、年内ラストのリリースイベントは
12.27.日曜日
AKIHABARAバックステージpassにて
14:00〜ミニライブ&特典会

↓↓↓

アルバムの帯を送っていただくと、
ご参加いただける特典もあるので
そちらも要チェックです

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4918.PNG





2020.12.24.〜エラバレシ 1st東名阪ツアースタート 
 東京 Shibuya WWWX THANK YOU
2021.01.09. 名古屋 SPADE BOX
2021.01.10. 大阪 ESAKA MUSE
2021.01.31. 東京 Veats SHIBUYA

チケット絶賛発売中↓

現在発売中!

雑誌「Cream」12月号
雑誌「アームズマガジン」1月号
雑誌「JELLY」2月号

エラバレシレギュラー出演中
MIRAI系アイドルTV 
TOKYO MX 毎週水曜 26:05〜26:35
サンテレビ 毎週土曜 24:30〜25:00





最後に…
Christmasということで
前にみりちとしほと
チャレンジしたゲームの動画で…


へばなっ



*ゆりんこ(゚ω゚*)