あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



なんとエラバレシファーストアルバム
リップスティックミュージカル発売まで
あと1週間をきりました💄

新曲二曲、ジャケット、帯応募特典など
色々発表も終えていよいよという感じです😊



今日は無観客配信ライブだったよ📶
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5386.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG
ずっと着たかったサンタかわいい💋



みりちちゃんがいっぱい写真撮ってくれた😳
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5465.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5409.JPG
お店だったりオンラインだったり
たくさんのところでリリースイベントして
アルバムご予約頂きありがとうございます🌷



次のイベントは金曜日
キャラアニさんネットサイン会✍️
限定ブロマイドにサイン書かせてね💎



アルバム発売の翌日
24日クリスマスイブはツアー初日🎄
絶賛レッスン中です!もうすぐだあああ☺️



そして本木のバースデーライブ
来年1/23にさせていただきます🎂
昼はこちらのバースデーライブ
夜はバクステ店舗にてバースデーステージ

1/23は空けておいてください💚



もう1週間後には発売してるの楽しみだね💡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5466.JPG
エラバレシセカンドシーズン
1年経ったということで
アルバム発売もツアーも
みんなで頑張るぞ〜🎶

よろしくお願いします🌟



読んでいただきありがとうございました⚾️