あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日は真田美璃ちゃんのお誕生日🎂
昨日はバースデーライブでした🎉
みりちちゃんのパフォーマンスは
とってもアイドルで見習いたい😍
けど私には到底真似出来ない😅

でもそこが素敵な個性で魅力的です💘



昨日のバースデーTシャツもかわいい🍑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4999.JPG
hkD94ZRvhv.heic
みりちちゃんの衣装もきらきら💐



ベイビーホワイでみりちちゃんと
一緒に歌ってます💛
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4996.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4998.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4997.PNG
こちらの配信は2日後くらいまで観れるよ!
画質もきれいで見やすい!ぜひ観てね👀

本日もこの後バクステ店舗でお祝いします🎈



明日からエラバレシのイベント続くよ🌟

明日はネットサイン会✍️
限定ブロマイドにサイン書かせてね💚



土日はバクステ店舗でリリースイベント💿
土曜日は14時からと
日曜日は14時からと17時からです💄

衣装いつもと違うのでお楽しみに😘



アルバム発売まであと2週間❣️
エラバレシの応援よろしくお願いします🌈

読んでいただきありがとうございました⚾️