こんばんめう=͟͟͞͞•̫͡•ʔ✩.*˚

エラバレシあまえんぼうガールの
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0300.HEIC

12月がはじまりましたね〜

このあいだバクステ外神田一丁目のメンバーの
せんぱいの矢田さんと
もりもりドーナツとタピオカたべたでʕ·͡·ʔ·͡·ʔ

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0303.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0301.HEIC


ポケモンさんコラボしてて
めっちゃかわいかったです▼o'ᆺ'o▼

いつもダンスなどいろいろなことを
おしえてくださる矢田さん✩.*˚
衣装などつくれるすごいせんぱいですʕº̫͡ºʔ
ゆりさんのバースデー衣装もつくってはったで💃

アイドルマスターさんのおはなしや
ニコニコ動画さんのおはなしでもりあがってました

このあといっしょにファミレスにいって
クリームシチューハンバーグとミニパフェたべたで
さいきんむげんのいぶくろですʕ-̫͡-ʔ🐾

すごいたのしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ
つきあってくださりありがとうございました



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


12月もエラバレシのイベントがたくさんやで🐾


あした!!
✩12月4日(金)は神田明神ホールさん✩

✩12月5日(土)AKIHABARAバックステージpass✩

✩12月6日(日)神田明神ホールさん✩

✩12月8・11・12・13・16・18のリリースイベント✩

✩12月9日(水)みりちBirthdayLIVE2020✩


みのがさないでなぁʕ ›ᴥ‹ ʔ
いっしょにライブでからだもこころもあったかくなりましょう✩
よろしくおねがいしますっ🐾



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩


またらいしゅう〜ʕ·͡·ʔノシ


めう🐾